人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エボ鯛 (。-ω-)ノ オ(。・ω・)ノ ハ(。>ω<)ノ ツ ♪
腰が痛い中、頑張って旦那と自転車で買い物に行きました('A`)

ちょっとゎ慣れないとと思ってもやっぱりまだ自転車なると辛い((´・ω・`)

で、買い物で旦那が久々にエボ鯛の干物が食べたいとっ!
ビロンチャン、ほっけや鯵なんかゎ食べたことあるけど、エボ鯛ゎお初っ!
なので買ってみました( ´∀`)

小さかったので2枚ずつですがペロっと食べちゃいました(*´Д`*)ハァハァ
エボ鯛 (。-ω-)ノ オ(。・ω・)ノ ハ(。>ω<)ノ ツ ♪_d0090737_1932321.jpg
美味しかった(*´Д`*)ハァハァ

それとほうれん草と貝柱のバターソテー♪
エボ鯛 (。-ω-)ノ オ(。・ω・)ノ ハ(。>ω<)ノ ツ ♪_d0090737_19345191.jpg
あさりもそうなんだけど、貝系ってバターと合いますょねぇ(´∀`*)ウフフ

それと冷奴なんですが、いつもと違って今日ゎ塩とゴマ油の冷奴にしました♪
エボ鯛 (。-ω-)ノ オ(。・ω・)ノ ハ(。>ω<)ノ ツ ♪_d0090737_19361069.jpg
むむ・・・豆腐の味がしっかり残ってめちゃくちゃ( ゚д゚)ウマー

後ゎ浅漬けの素で漬けたきゅうりの浅漬けでした♪
エボ鯛 (。-ω-)ノ オ(。・ω・)ノ ハ(。>ω<)ノ ツ ♪_d0090737_1937692.jpg

by mikan-house | 2009-06-28 23:59 | ☆魚系☆
<< 大量のゴーヤチャンプルと ... うどん定食ってあるよねっ!?(... >>