人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うどん定食ってあるよねっ!?( ゚Д゚)
なんだか・・・写真だけ見ると豚ばっか食べてる家族に見えてならないビロンチャンです。。

別にそうゆうわけでゎないんですけどね(A´・ω・)アセアセ
まぁ、牛食べるのゎめったないですが、鶏さんゎ食べてますっ(`・ω・´)

さて、また豚ですが・・・(笑)
我が家恒例の豚ネギうどんです♪
うどん定食ってあるよねっ!?(  ゚Д゚)_d0090737_19263548.jpg
このおうどんを食べるようになってから、他のおうどんを家でしなくなったなぁ(-ω´-;Aフキフキ

例えば、天ぷらうどん とか 玉子うどん とか 肉うどん とかなどなど・・・
豚ネギうどん以外でうどんする時ゎカレーうどんですゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
それぐらいビロンチャン夫妻ゎはまってるうどんなのです(´∀`*)ウフフ

それと旦那の大好きな炊き込みご飯♪
うどん定食ってあるよねっ!?(  ゚Д゚)_d0090737_1930140.jpg
ぇ?うどんとご飯? って思う方も多いでしょうが・・・
うどん屋さんに行ったらうどん定食があるくらいだから・・・ねっ((*´∀`))ウキャキャ

うどんって腹持ち悪いから、ご飯の時にちゃんと食べておかないと
結局後でお腹減って、何か食べてたら意味ないですもんねぇ('A`)

後ゎトマトのスライスときゅうりをポリポリしました♪
うどん定食ってあるよねっ!?(  ゚Д゚)_d0090737_1931148.jpg

by mikan-house | 2009-06-27 23:59
<< エボ鯛 (。-ω-)ノ オ(... 豚の・・・角煮(*´д`*)トロトロ >>