人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛娘(愛犬)みかんのバースデーに便乗でステーキ(●´‐`)
ちょっと間が空きましたが・・・
マクドとか食べちゃってました(つc_,`●)プププ

さて、今日8月2日ゎ我が家の愛娘(愛犬)の6歳のバースデーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
毎年のことなんですが・・・必ずこの日ゎビロンチャン夫妻ゎ便乗しちゃってます(*゚艸゚)ブッ!!
そう・・・何を便乗してるかと言うと・・・
この日ゎ特別に牛さんなのです(*´д`*)ハァハァ
それも食費とゎ別で旦那の奢りで(*´д`*)ハァハァ
なので気にせず?贅沢に黒毛和牛さんのサーロインステーキですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
愛娘(愛犬)みかんのバースデーに便乗でステーキ(●´‐`)_d0090737_13322358.jpg
もう最高(*ノωノ)
柔らかい・・・美味しい~~~'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
横にゎニンジンのグラッセとコーン、ブロッコリーを添えて♪
レモンとバター醤油、からしをつけて頂きました( ´∀`)

それと、しめじ入りコーンスープ♪
愛娘(愛犬)みかんのバースデーに便乗でステーキ(●´‐`)_d0090737_13333624.jpg
これ簡単なのですぐ出来て美味しい(*´д`*)ハァハァ

本当ゎサラダも!!!と思ったんですが、たぶんお肉だけでお腹がいっぱいに
なるだろうと旦那と意見が一致したので、今回ゎサラダゎパスしました♪
愛娘(愛犬)みかんのバースデーに便乗でステーキ(●´‐`)_d0090737_1335145.jpg


ちなみに愛娘のバースデーディナーゎ
愛娘(愛犬)みかんのバースデーに便乗でステーキ(●´‐`)_d0090737_13354287.jpg
ささみとブロッコリーの茹でた物に、少量のオリーブオイルとすりごまを和えた物♪
キャベツとニンジンのスープ♪
スイカの寒天ゼリーでした♪

そして小さいケーキを買ってあげて愛娘も満足そうでした♪
愛娘(愛犬)みかんのバースデーに便乗でステーキ(●´‐`)_d0090737_13371091.jpg

by mikan-house | 2008-08-02 23:59 | ☆牛肉系☆
<< 豚ヒレ肉のポン酢がけ♪ 豚とアスパラの生姜焼きとネハ... >>