人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グリルチキンと長芋のガーリックソースがけ♪
今日ゎ結構寒かったぁ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
この時期に寒いってどうゆう事?ヽ(o´Д`o)ノ
雨も降ってたから余計に寒かったです(・c_・;A)フキフキ

今日ゎかぐや姫様前もあって、お昼から頭痛が(´Å`A)
ズキズキと痛かったのですが、
買ったり取ったりするような物を食べたくなかったので作る事に(・c_・;A)フキフキ

今日ゎグリルチキンと長芋のガーリックソースがけでした♪
グリルチキンと長芋のガーリックソースがけ♪_d0090737_1634813.jpg
美味しいガーリックソースをたっぷりかけて♪
グリルチキンと長芋のガーリックソースがけ♪_d0090737_1641886.jpg
こんな感じで頂きます♪
これゎもう前にも何回も作ってますが、なんとも言えない美味しさです♪
ニンニク好きの方ゎ是非( ´∀`)

それと同じグリルで厚揚げを焼きました♪
グリルチキンと長芋のガーリックソースがけ♪_d0090737_16162266.jpg
おろし生姜、ネギ、鰹節、ポン酢をかけてさっぱりと(*´д`*)ハァハァ

他ゎ大好きな明太子とキムチ、きのこと豆腐のお味噌汁でした♪
グリルチキンと長芋のガーリックソースがけ♪_d0090737_16172466.jpg
グリルチキンと長芋のガーリックソースがけ♪_d0090737_16174197.jpg

by mikan-house | 2008-06-26 23:59 | ☆鶏肉系☆
<< 旦那が留守で一人ご飯ゎ残り物。。。 子持ちカレイの煮付け♪ >>