人気ブログランキング | 話題のタグを見る
茄子のピリ辛炒めとブロッコリーとタコの中華風炒め♪
今日もびみょ~~なお天気でした(´Å`A)
なんか湿気っぽぃと嫌ですょねぇ(>д<;)

さて、今日の晩御飯ゎ茄子のピリ辛炒めでした♪
茄子のピリ辛炒めとブロッコリーとタコの中華風炒め♪_d0090737_20224178.jpg
前にも作って旦那が気に入ってたんですが、
今回も見事な食べっぷりでした(●´艸`)
ちょっとピリ辛の味噌味ってご飯に合いますょ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

それと、ブロッコリーとたこの中華風炒めでした♪
茄子のピリ辛炒めとブロッコリーとタコの中華風炒め♪_d0090737_20235581.jpg
一般的に多いのゎブロッコリーとイカなんですけどね♪
たこが安かったのでたこにしました(*ノ∪`*)ペチッ
しめじとブロッコリーの茎の部分も入れて、生姜たっぷりで美味しかったですょ♪
これってレシピ書くほどぢゃないですょね?( ゚д゚)

それと海草サラダと昨日残りの手羽元を一本ずつ食べました♪
茄子のピリ辛炒めとブロッコリーとタコの中華風炒め♪_d0090737_20254118.jpg
茄子のピリ辛炒めとブロッコリーとタコの中華風炒め♪_d0090737_2025518.jpg

by mikan-house | 2008-06-19 23:59 | ☆野菜系☆
<< 責められながら食べた マクド... 急に食べたくなる 大根と鶏の手... >>