人気ブログランキング | 話題のタグを見る
急に食べたくなる 大根と鶏の手羽元煮♪
今日までゎいいお天気でしたぁ♪
明日から崩れそうですが。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、今日ゎ久々に大根と鶏の手羽元を煮込みました( ´∀`)
急に食べたくなる 大根と鶏の手羽元煮♪_d0090737_12123793.jpg
ふと思い出したように定期的に食べたくなるおかずです(●´艸`)
ご飯がすすむくんになって困りますが(´Å`A)

もう一品ゎ前にも作ったことのあるピーマンとウィンナーの炒め物でした♪
急に食べたくなる 大根と鶏の手羽元煮♪_d0090737_12131923.jpg
マヨネーズを特に好まない旦那も大好きなおかずです♪

そしてかにかまぼこ入りだし巻き玉子でした♪
急に食べたくなる 大根と鶏の手羽元煮♪_d0090737_1216289.jpg
かにかまぼこが残ってたので、普通のだし巻きの真ん中に巻いて焼いただけど、
かにかまぼこの甘みが嫌味ぢゃなくて美味しいんですょね(●´艸`)

後ゎ野菜サラダと味噌汁でした( ´∀`)
急に食べたくなる 大根と鶏の手羽元煮♪_d0090737_12174973.jpg
急に食べたくなる 大根と鶏の手羽元煮♪_d0090737_12175698.jpg

by mikan-house | 2008-06-18 23:59 | ☆鶏肉系☆
<< 茄子のピリ辛炒めとブロッコ... もやしオムレツと茹でいかの生姜... >>