人気ブログランキング | 話題のタグを見る
豚キムチと揚げ茄子のぶっかけそうめん♪
今日ゎ冷蔵庫の中で残ってたキムチがあったので
豚キムチにしましたぁ♪

豚キムチ・・・やばすぎです( ゚д゚)
旦那もバクバク食べちゃいます(*ノ∪`*)ペチッ
豚キムチと揚げ茄子のぶっかけそうめん♪_d0090737_15535318.jpg
我が家ゎ砂糖と醤油を同量入れて炒めてます♪
甘辛いのがご飯に合う合う♪

でも今日ゎそうめんもあったので白ご飯ゎほとんど食べれませんでしたが(・c_・;A)フキフキ
そんなそうめんゎ海老蔵さんのヤマキのめんつゆのCMで出てる
揚げ茄子のぶっかけそうめんです♪

CM見てから「絶対食べたい」と思ってもう3度程食べましたがウマイ!!
豚キムチと揚げ茄子のぶっかけそうめん♪_d0090737_15561681.jpg
そうめんに揚げた茄子と大根おろし、おろし生姜、ネギを乗せて冷やしためんつゆをかけ、
大葉の千切りを乗せて美味しくいただけます( ´∀`)

後ゎもやしとにらを少量のマヨネーズで炒めて醤油で味付けしたものです♪
豚キムチと揚げ茄子のぶっかけそうめん♪_d0090737_15573858.jpg
サラダ油の代わりにマヨネーズを溶かしてから炒めてるので
マヨラーにゎたまらないです♪

豚キムチと揚げ茄子のぶっかけそうめん♪_d0090737_1558869.jpg

by mikan-house | 2008-06-16 23:59 | ☆豚肉系☆
<< もやしオムレツと茹でいかの生姜... カレーの次の日ゎカレーうどんが... >>