人気ブログランキング | 話題のタグを見る
豚カツ~~ヽ(゚∀゚)ノ
今日もとってもいい天気だったけどやっぱり寒い~(>д<;)

さてさて、台所の油周りのタイルをまだ掃除してません('ェ')
だって、予定で今日がトンカツ・・・明日ゎ唐揚げで油のはねるものばかりなんだもん(´д⊂)‥ハゥ

でも明日の唐揚げで一旦油物ゎおさらばにするので、明後日にゎ掃除できるかなε=(´゚д゚;A
この時期、本当に嫌ですょね_| ̄|○
毎年早めに掃除を!!!って思うのにやっぱり出来てないし(-公-、)

さてさて、そんなゎけで今日ゎトンカツでした♪
豚カツ~~ヽ(゚∀゚)ノ_d0090737_1031767.jpg
豚ロース、茄子、ピーマンを揚げました♪
たっぷりのキャベツの千切りと一緒に♪

それとじゃがいもがたくさん残ってたのでポテトサラダにしました♪
豚カツ~~ヽ(゚∀゚)ノ_d0090737_1042618.jpg
ハム、キュウリ、玉ねぎを混ぜて( ´∀`)
明日の朝ゎポテサラ乗せて食パン食べよヽ(゚∀゚)ノ

豚カツ~~ヽ(゚∀゚)ノ_d0090737_105759.jpg

by mikan-house | 2007-12-18 23:59 | ☆豚肉系☆
<< 唐揚げと湯豆腐♪ 残り物の日~(*゚ー゚) >>