人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旦那のヤケクソ?寿司の出前♪
今日も寒い寒いですねぇ(・c_・;A)フキフキ

今日ゎ昨日から高熱が出て、旦那が仕事である地域に泊まりで行く予定だったのに
ビロンチャンの高熱のせいで行けず・・・挙句その泊まりで食べる予定だったのが
旦那の好きだったものみたいで・・・
やけくそになってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そんな旦那がヤケクソ気分なまま、『今日ゎ寿司にするヽ(`Д´)ノ 』と言って
怒りに便乗?して寿司を取ってもらいましら(*´∀`)クスクス
高熱でも・・・大トロゎ美味しい(゚¬゚)
ビロンチャンにとってゎ有難い怒りでした(*'ノェ')コッソリ
旦那のヤケクソ?寿司の出前♪_d0090737_9525222.jpg
こんな怒りならいつでも(屮゚Д゚)屮 カモーン
by mikan-house | 2007-11-22 23:59 | ☆外食、宅配など☆
<< 新たな風邪が我が家に・・・旦那... キムチ鍋の残りでキムチスープ♪ >>