人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鶏手羽元の2種類揚げ♪
今日ゎ冷凍室に余ってた鶏の手羽元を使って唐揚げにしました( ´∀`)

半分ゎ普段作る唐揚げの味付けで♪
もう半分ゎカレーの粉で少しスパイシーに♪
鶏手羽元の2種類揚げ♪_d0090737_22211427.jpg
なんか写真の色が暗くなっちゃった(泣)
旦那ゎカレー粉の唐揚げがかなり好きなようでバクバク食べてましだσ(゚ε゚;)
ただ、粉にカレー粉混ぜただけなんですけどね(;´∀`A

後ゎ焼き茄子です♪
鶏手羽元の2種類揚げ♪_d0090737_222547.jpg
いつもゎ網で焼くんですが、今回ゎフライパンで簡単に♪
生姜のすりおろしとネギ、カツオをたっぷり乗せてポン酢をかけてサッパリと♪

後ゎ生野菜のサラダとひじきの残り、冷奴でした♪
鶏手羽元の2種類揚げ♪_d0090737_22262817.jpg
残りゎ明日のお昼に頂きますヽ(o´Д`o)ノ
by mikan-house | 2007-09-21 23:59 | ☆鶏肉系☆
<< 茄子のピリ辛炒めと、残り物の... ミルフィーユトンカツ 野菜とア... >>