人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鶏胸肉のグリリ焼きと旦那の炒飯♪
今日ゎ昨日程の激痛ゎないものの、なんとも腰もお腹もダルイ・・・
しかもお腹も壊してしまったし(。TдT。)

本当ゎ最近調子の悪い携帯を買いがてらお出かけ予定だったけど
とても無理・・・(泣)

お昼ご飯も旦那がペペロンチーノを作ってくれて
夜も炒飯を作ってくれました(´⌒`。)グスン
ァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ ポリポリ
鶏胸肉のグリリ焼きと旦那の炒飯♪_d0090737_1773167.jpg


それと鶏胸肉の塩グリル焼と、横に生野菜を少し添えて・・・
鶏胸肉のグリリ焼きと旦那の炒飯♪_d0090737_1782363.jpg
胸肉でもフライパンでゎなくグリルで焼くと柔らかいですょねぇ((´I `*))♪
味も塩コショウだけで、すだちを絞ってさっぱり頂きました( ´∀`)
鶏胸肉のグリリ焼きと旦那の炒飯♪_d0090737_1791290.jpg
かぐや姫様・・・早くお帰りになってくれないかしら(_Д_;)ぁぅっ
by mikan-house | 2007-09-08 23:59 | ☆鶏肉系☆
<< 意地悪なかぐや姫様・・・お休み... かぐや姫でご飯ゎお休みです(A... >>