人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガストにお世話になりました・・・A´Д`;)ゝ・゚・
昨日もビッグマックで外食みたいなもの・・・
なので今日ゎ野菜天ざるにしようと思ってました・・・((´I `*))♪

がっ!!!
旦那が最後の休みだし、お買い物がてらお昼から出かけようと思ったら
旦那様お昼寝をしっかりしてくださいまして・・・('ェ')
起こしても起きないし・・・('ェ')

起きたのゎなんと6時・・・もう外ゎ真っ暗('ェ')
なので野菜天ざるのお野菜を買う事もなく・・・
しかも旦那ゎ寝すぎたせいか、お腹が減ってないときたもんだ!!!(´・д・`)
そんなわけで遅めに今日ゎ宅配お弁当ですませました('ェ';)
ガストにお世話になりました・・・A´Д`;)ゝ・゚・_d0090737_15414479.jpg
お腹が減り気味のビロンチャン・・・
写真を撮るのも忘れてしっかり食べちゃいました(*→∀←)
by mikan-house | 2007-09-02 23:59 | ☆外食、宅配など☆
<< 野菜天ぷらとざるそば~♪ 限定で安いと食いついちゃう♪b... >>