人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旦那のパスタ♪ 舞茸入り和風ペペロンチーノ♪
今日ゎ昨日に引き続き旦那ゎ夏休み♪

昨日?ぢゃなく今朝になるけど・・・なぜだか6時まで寝付けなかったビロンチャン(泣)
でも一時間後の7時にゎ愛犬達の朝ご飯で起きないとダメ・・・ヾ(´~`;)ノ゙
ご飯をあげてまた寝たけど、3時間後にゎ起きて超ネムイ・・・。

で、旦那とTV見ながらダラダラしてたらお昼頃に寝ちゃってました(汗)
なのでお昼ご飯が2時半頃になってしまった為、夜がお腹減らない・・・。
結局夜の8時半頃から旦那にパスタを作ってもらうことに♪

そんな時間から普通にゎ食べれないですしね(;´∀`A
予定でゎこの時期に?って思うかもしれないけど、お鍋の予定でした(;´∀`A
でもさすがに・・・ねぇ・・・('ェ';)

で、旦那の作った舞茸のペペロンチーノ
旦那のパスタ♪ 舞茸入り和風ペペロンチーノ♪_d0090737_0431944.jpg
今回ゎ和風ペペロンっぽくって事で隠し味にこぶ茶を入れてるそうです♪
何気にこぶ茶の味もあるけど、全然邪魔してない!!!Σ(`∀´ノ)ノ
とっても美味しかったです( ´∀`)

後ゎ生野菜のサラダとバタートーストでした♪
旦那のパスタ♪ 舞茸入り和風ペペロンチーノ♪_d0090737_0445027.jpg

by mikan-house | 2007-08-30 23:59 | ☆旦那のパスタ☆
<< ぇ?この時期にお鍋?のキャベ... 安いサイコロステーキもニンニク... >>