人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鶏肉さんと長芋さんの仲良し網焼き~♪
今日もまたまた鶏肉さんのお世話になりましたぁ♪うふふ~

鶏肉大好きの我が家ゎ鶏肉が冷凍庫に常備されてますが。。。
でも同じ食べ方だとどうしても飽きるんですょねぇ(;´∀`A
まぁ、美味しいのに変わりゎないですけど(*'ノェ')コッソリ

今日ゎ単純に鶏肉さんを網焼きしました♪
旦那と2人で1枚です♪
一人1枚だと多すぎるし、2人で一枚だと何か物足りない・・・
なので横にゎ長芋短冊にしようかなと思って買っておいた
長芋さんを切って軽く焼いて添えました♪

鶏肉さんゎ塩コショウをして油を塗って網で焼くだけです♪
もちろん長芋も皮を剥いて、切って網で焼くだけ~♪

それだけなら普通の食べ方と変わらないんだけど、今回ゎ
先日料理サイトで見つけて作ったと紹介した茄子とトマトのガーリックソースがけで作った、ガーリックソース
鶏と長芋にかけていただきました♪

鶏肉と長芋の網焼き~♪
鶏肉さんと長芋さんの仲良し網焼き~♪_d0090737_2225910.jpg
もう最高です(*→∀←)キャハーン

鶏肉さんと長芋さんの仲良し網焼き~♪_d0090737_221404.jpg

by mikan-house | 2007-07-31 22:15 | ☆鶏肉系☆
<< レンコンとキノコのマヨ和えサラダ♪ 土用の丑の日ゎうなぎ~♪ >>