人気ブログランキング | 話題のタグを見る
豚キムチの温玉乗せ♪
またまた卵~ヽ(゚∀゚)ノ

卵料理にも色々あるんですょねぇ( ´∀`)
その中の一つ温泉卵ゎ、昔から大好き(*→∀←)
でもお店で買うと5個と6個のパックで・・・急いで食べなくちゃ!!って
思っちゃうんですょねぇ(=∀=;)
食べたい時に食べたい分だけ!これが最高だゎ(*´д`*)ハフン♪

そんな温玉さん、小さめの耐熱用カップにお水を150cc入れて
卵を静かに一つ割り入れて、ラップをかけたらレンジ(500w 1分)でチン♪
ラップをはずして、少しお湯の中に置いたままにして
冷めたら取り出すと簡単に出来ちゃったりしますヽ(゚∀゚)ノ

ダシで食べるのも美味しいけど、豚キムチなんかに乗せても
絡みが抑えられて食べやすくなるんですょねぇ( ´∀`)
もちろん、うどんやカレー、サラダ!!
何にでも合うのが最高~( ´∀`)
豚キムチの温玉乗せ♪_d0090737_13592814.jpg

by mikan-house | 2007-06-08 13:53 | ☆卵系☆
<< ご飯に合う豚丼♪ 豚肉のピカタ風~♪ >>