人気ブログランキング | 話題のタグを見る
始めちゃった(*→∀←)
ご飯専用のブログを始めましたヽ(o´Д`o)ノ

と、言っても自分でも献立を残しておきたいので始めたんですけどね(=∀=;)

6/1~7/12までゎビロンチャンの好きなメニューだけを載せます(ノε`*)
でないと、かなり写真が多すぎて大変なので(*'ノェ')コッソリ

2007/7/13からゎ献立として
少しずつ載せていきます~ヾ(*'∀'*)ノ

読み逃げ専用なのでコメント欄ゎ閉じています♪
なのでサイドバーのお知らせにも書いてますが、ご質問等のある方ゎ
メインブログみかんとまろんのお馬鹿な毎日BBSみかん一家まで
よろしくお願いします♪

メインに載せてるご飯記事ゎ削除するの大変なので載せておきますので
かぶってるメニューゎお許しを~( ´∀`)

ちなみに写真に載ってる日付ゎメインブログで紹介する為に
付けてしまってるので気にしないでくださ~い(ノε`*)

みかんとまろんのお馬鹿な毎日共々よろしくお願いします┏○ ペコリ
by mikan-house | 2007-06-01 19:12 | (・∀・)お知らせ(・∀・)
<< キャベツとエリンギのチース... >>