人気ブログランキング | 話題のタグを見る
塩焼きソバ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
塩焼きソバ\'`ァ,、ァ(*´Д`*)\'`ァ,、ァ_d0090737_0595793.jpg

今日も寒かったなぁ(´・ω・`)
早く暖かくなってほしいけど、その頃にゎ花粉が。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、今日の晩御飯ゎ塩焼きソバでした♪
具材ゎ豚肉こま切れ、ニラ、紅生姜♪
タレに長ネギの白い部分の粗みじん切りを入れています'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

これゎオレン○ページさんに載ってたメニューなんですが美味しかったですょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
味付けゎゴマ油、塩、醤油、煎りごま、粗引きコショウです♪

後ゎ、長いもと貝割れ大根の明太子和え~♪
これも同じオ○ンジページさんに載ってました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
明太子と長いも大好き夫婦なので満足( ゚д゚)b

それとエノキと焼き海苔のスープでした♪

今日ゎ白ご飯ゎお預け~♪
全部で600ckal以内でございまする~♪
塩焼きソバ\'`ァ,、ァ(*´Д`*)\'`ァ,、ァ_d0090737_10840.jpg

by mikan-house | 2010-02-05 23:59 | ☆麺類☆
<< お寿司キタ━━ヽ(●´ェ`)ノ... 豚肉の冷しゃぶ~~♪ >>