人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たっこ焼き~フォ――ヽ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ノ――♪
29日のご飯ゎ、30日の土曜日に旦那の健診があったのでうどんにしました~♪
もちろん旦那ゎ素うどんっ! ビロンチャンゎいつも食べる
豚ネギうどんのみでした(´∀`*)

なので写真ゎ撮りませんでしたょ~♪

そして最近の我が家ゎなるべくカロリーを抑えた食事を心がけようと思ってるのですが
食べるの大好きなビロンチャン夫妻としてゎやっぱり好きな物も食べたいっ!
なので、カロリー抑え気味ご飯に慣れるまでゎ週末位ゎ好きな物を~ってことに♪

健診で空腹で帰宅の旦那も満足のご飯にしました(´∀`*)ウフフ
その名もたこ焼き~♪
まぁ、普通なんですけどね( 'ω')
たっこ焼き~フォ――ヽ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ノ――♪_d0090737_0242877.jpg

フフ・・・ジュージューまん丸で美味しい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

いつもゎ普通のたこ焼きと明石焼きの二種類するんですが
食べすぎ防止のために普通のたこ焼きだけにしました( ´゚д゚`)
たこ焼きプレートの上がネギやら天かすやら紅ショウガで汚いのゎ気にしないで(*´艸)(艸`*)ネー
たこ焼きゎこれぐらい汚い方が味があるんですょ((*´∀`))ウキャキャ
と、自分に良い様に言ってみた・・・○┳┛

ソースとマヨでたまりません'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
マヨラーと言われてもおかしくないビロンチャンですが、最近でゎさすがにマヨゎヤバイかな?と
あまり食べてなかったのでたまりませんでした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
たっこ焼き~フォ――ヽ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ノ――♪_d0090737_0273024.jpg

by mikan-house | 2010-01-30 23:59 | ☆その他☆
<< めかじきの野菜蒸し~♪ 鶏とネギの蒸し焼き~♪ >>