人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛犬みかんのバースデーゎステーキ(*´Д`*)ハァハァ
愛犬みかんのバースデーゎステーキ(*´Д`*)ハァハァ_d0090737_17253142.jpg
今日ゎ我が家の愛娘?愛犬みかんのバースデーヾ(*´∀`*)ノ
もう7歳だけどいつまでも赤ちゃんみたいなみかん(*´Д`*)
このままもっともっと元気でそばに居てね。・゚・(ノД`)・゚・。

愛犬みかんのバースデーゎステーキ(*´Д`*)ハァハァ_d0090737_17254931.jpg
で、毎年みかんのバースデーにゎ旦那とビロンチャンゎ便乗しています(*´ェ`*)ポッ
和牛ステーキを頂きました(*´ェ`*)ポッ
柔らかくて美味しい(*´Д`*)ハァハァ
辛子醤油をつけたり、わさびを乗せたりして色んな味で頂きましたぁ♪

みかんご馳走様(´∀`*)ウフフ

愛犬みかんのバースデーゎステーキ(*´Д`*)ハァハァ_d0090737_1726747.jpg
そして愛犬ゎ毎年このご飯がしっかり食べてくれるのでお決まりになったんですが♪
野菜とささみの寒天寄せです♪
これ、本当においしそうに食べてくれます♪
作った甲斐があります(*´Д`*)ハァハァ

みかんお誕生日おめでとぉヾ(´ー`* )ノ
これからもずっとかぁちゃんのそばに居てね(*´ェ`*)ポッ
by mikan-house | 2009-08-02 23:59 | ☆牛肉系☆
<< 鯵の干物とさっぱりそうめん♪ 夏ゎやっぱり冷麺ダ━ヽ(`・... >>