お刺身+タ○タさんの副菜~
d0090737_1928259.jpg

これゎ見るからにカツオのタタキですよね(´∀`*)ウフフ
横にあるのゎほたての刺身ですね(´∀`*)ウフフ

で、副菜ゎ・・・タ○タさんキタ──ヾ(゚ェ゚。)ノ──♪
・厚揚げの千草焼き
・ほうれん草ともやしの和え物
・もやしと長ネギのスープ 
 d(゚ε゚o)デス!!

千草焼きのマヨネーズがすごく美味しかったですよ(*´Д`*)ハァハァ
d0090737_1932586.jpg

[PR]
# by mikan-house | 2011-02-06 23:59 | ☆魚系☆
チキンのごまサルサソース
d0090737_19461621.jpg
タ○タさんダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!

・チキンのごまサルサソース
・きゅうりの和え物
・こんにゃくと人参の白和え
・もやしのスープ

です(*´Д`*)ハァハァ

オーブンで焼くのですごくさっぱりあっさりで美味しかった(*´Д`*)ハァハァ

で、白和え最高ダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!
d0090737_19482017.jpg

[PR]
# by mikan-house | 2011-02-06 23:59 | ☆鶏肉系☆
お休みにゎたこ焼きさん~
d0090737_1942221.jpg

タ○タさんお休みでお家たこ焼き~♪
ってことゎ・・・これゎ休日なんですね(*´Д`*)ハァハァ
休日ってすばらしい響き(*´Д`*)ハァハァ

まぁ、毎日ビロンチャンゎ休日なんですけどね( ゚д゚)

d0090737_19424589.jpg

[PR]
# by mikan-house | 2011-02-06 23:58 | ☆その他☆
何かわからないけど・・・牛肉の回鍋肉風?('A`)
d0090737_19221839.jpg


う”ぅ・・・これなにorz
更新しないとダメですねぇ・・・
一年近く前のになると、わからなくて(´Å`A)

牛肉かなぁ('A`)
たぶん回鍋肉風にしてると思うんですが、牛肉ならメインゎタ○タさんぢゃないです(´∀`*)ウフフ

副菜ゎえのきとほうれん草の明太子和えでタ○タさんですヾ(´ω`)ノ
後ゎきのこのお味噌汁ですね( ´゚д゚`)b

メイン・・・なんだろ(σ´-`)ウーン・・・
d0090737_19262437.jpg

[PR]
# by mikan-house | 2011-02-05 23:59 | ☆牛肉系☆
一人お昼ごはんのサンド~
d0090737_19391636.jpg
これゎ・・・ただのビロンチャンの一人お昼ごはんです(。・´_,`・。)ププッ

なぜか写真を撮ってたので載せておきます(。・´_,`・。)ププッ

たぶん旦那に見せびらかすのに撮ったんだと_/\(* 谷)ノ゙ ゲラゲラ

焼いた卵と焼いたベーコン、レタス、きゅうりを挟んだトーストサンドです♪

もちろんお供にゎ大好きなアイスカフェオレ(*´Д`*)ハァハァ
[PR]
# by mikan-house | 2011-02-05 23:58 | ☆その他☆
鶏肉のピーナッツバター焼き♪
d0090737_195982.jpg


タ○タさんダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!
・鶏肉のピーナッツバター焼き~
・ひじきのトマト煮~
・しらたきと小松菜の和え物
・きのこのおすまし~

ピーナッツバター・・・甘すぎるんぢゃ?と思ったんですが
かなり合うぢゃないか━ヽ(`・д・´)ノ━!!
油とか塗ってないうえに、オーブンで焼いてるので
すごくあっさりしてて美味しかったです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
d0090737_1991546.jpg

[PR]
# by mikan-house | 2011-02-04 23:59 | ☆鶏肉系☆
ささみのピカタ~
d0090737_19103534.jpg
このメニューゎタ○タさんのレシピ献立通りでゎなく、本の中からメインと副菜を選んでくっつけたメニューです(´∀`*)ウフフ

・ささみのピカタ
・しらたきのビーフン風炒め
・ちんげん菜と厚揚げの中華和え
・えのき茸と白菜のさっぱりスープ
でしたヾ(´ω`)ノ

ちんげn菜と厚揚げの中華和えがかなり美味しかったのを覚えています(*´Д`*)ハァハァ
後、中華スープにお酢を垂らしたさっぱりスープもハマル味でした(*´Д`*)ハァハァ
d0090737_1915269.jpg

[PR]
# by mikan-house | 2011-02-04 23:59 | ☆鶏肉系☆
大豆のドライカレー♪
d0090737_19163241.jpg

これゎタ○タさんの中でも、たぶん旦那が一番好きなんぢゃないかしら・・・

・大豆のドライカレーです♪
これゎ全部みじん切りってのがめんどくs・・・んですが
でも材料さえ切ってしまえばすごく簡単で、とってもカレーの香りが良くて
食欲をそそるドライカレーでした♪

入ってる材料も大豆、ピーマン、人参、ニンニク、しょうが、豚ひき肉 とお野菜も多く、
すごく食べやすかったです♪

サラダゎ海草サラダにしました( ´∀`)b

d0090737_19165216.jpg

[PR]
# by mikan-house | 2011-02-04 23:59 | ☆ご飯系☆