ゴーヤチャンプルーヾ(´ω`)ノ
d0090737_11353483.jpg
( ´゚д゚)ン?これゎ・・・
ゴーヤチャンプルド━ヽ( ゚д゚)ノ゙━ン!!

ゴーヤー美味しい( ゚∀゚)o彡゚
苦すぎると苦手( ゚∀゚)o彡゚
でも大好きなゴーヤチャンプルーd(゚ε゚o)デス!!

後ゎ・・・
・前日の残りらしき筍ご飯
・トマトオニオンスライスサラダ
・ちくわとキュウリともやしのごま酢和え
・えのきと白菜のサッパリスープ
 でしたヾ(´ω`)ノ

この中だと、スープだけタ○タさんだなぁ(σ´-`)ウーン・・・
d0090737_1139157.jpg

[PR]
# by mikan-house | 2011-02-09 23:51 | ☆豆腐系☆
お刺身ヾ(´ω`)ノ
d0090737_11311243.jpg
これゎどう見ても・・・お刺身ダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!

ビロンチャンゎ一番大好きなお刺身ゎハマチとかブリなんですけど(○´д)(д`○)ネー
誰も聞いてないですよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

後ゎ・・・
・筍ご飯
・冷奴
・お麩と桜えびのおすまし

でしたヾ(´ω`)ノ

冷奴が出てるってことゎ・・・実際ゎこれ夏付近のご飯だったのかなぁ...(=ω= )
d0090737_1134576.jpg

[PR]
# by mikan-house | 2011-02-09 23:50 | ☆魚系☆
豚の塩ダレ炒め~
d0090737_20123964.jpg
これゎスープ以外タ○タさんメニューぢゃない( ゚д゚)

・豚とレタスの塩ダレ炒め
・レンコンとこんにゃくと人参の煮物
・お友達が『んまぃょ!!』を連発してた納豆梅と鰹節入り~
・ベーコンと小松菜のスープ

です~♪

あまりにも友達が納豆に梅半分と鰹節混ぜるとマジヤバイよ!!って言うから
試したら・・・ほんとに美味しかった(*´Д`*)ハァハァ
ここに大葉の千切りを混ぜると更に(+・`д・)b
d0090737_20183286.jpg

[PR]
# by mikan-house | 2011-02-08 23:59 | ☆豚肉系☆
ピーナッツの酢鶏~
d0090737_20195846.jpg
タ○タさんメニューの・・・ピーナッツ酢鶏ダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!

酢豚もそうですが、あまり料理にフルーツ入ってるのって好きぢゃないんですよね・・・
なのでこれもパインゎ入れてるけど、食べる時ゎ避けましたゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

でも鶏が美味しいのとピーナッツがイイ仕事してました(*´Д`*)ハァハァ

副菜ゎ・・・
・たことオクラの酢みそ和え
・タマネギスライスの鰹ポン酢がけ
・貝割れとわかめのスープ

でしたヾ(´ω`)ノ
d0090737_20225785.jpg

[PR]
# by mikan-house | 2011-02-08 23:50 | ☆鶏肉系☆
牛肉としめじの韓国風炒め~
d0090737_2064732.jpg
これゎメインゎ牛肉としめじの韓国風炒めですね(*´Д`*)ハァハァ

副菜ゎタ○タさんの
・ごぼうとさつま揚げの煮物
・シンプルサラダ
・ほうれん草のお味噌汁

です(*´Д`*)ハァハァ

韓国風炒めってなんでこんなに美味しいの(うω`*)
d0090737_2010585.jpg

[PR]
# by mikan-house | 2011-02-07 23:59 | ☆牛肉系☆
ほっけと・・・謎のたけのこ( ゚д゚)
d0090737_201964.jpg

これなんだ・・・( ゚д゚)
たけのこと・・・・なんだろ。゚(゚うェ´゚)゚。
さっぱり覚えてない。゚(゚うェ´゚)゚。

もう一品の副菜ゎほうれん草の海苔佃煮和えで覚えてるんだけど・・・
たけのこが忘れたorz

メインゎほっけなんですけどね(´∀`*)ウフフ

d0090737_2053979.jpg

[PR]
# by mikan-house | 2011-02-07 23:58 | ☆魚系☆
かるぼな~~ら♪
d0090737_1959728.jpg

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

旦那のパスタド━ヽ( ゚д゚)ノ゙━ン!!

カルボナーラ(*´Д`*)ハァハァ
旦那どんどん腕上げてます...(=ω= )
パスタ下手なビロンチャンとしてゎくやしいダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!
[PR]
# by mikan-house | 2011-02-07 23:57 | ☆旦那のパスタ☆
豆腐と青菜の辛味丼~
d0090737_1953724.jpg
これゎ丼なんですが、タ○タさんの丼d(゚ε゚o)デス!!

・豆腐と青菜の辛味丼~
・アスパラとエリンギのバターしょうゆ炒め
・レタスとセロリのサラダ

d(゚ε゚o)デス!!

この丼、なかなかおいしゅうございました(うω`*)
d0090737_1955746.jpg

[PR]
# by mikan-house | 2011-02-07 23:56 | ☆ご飯系☆