<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ゴーヤチャンプルもどき・・・だけ?( ´゚д゚`)
d0090737_1717389.jpg
むぅ・・・
この日のメインが思い出せない。・゚・(ノД`)・゚・。

なぜかこの写真だけがあったって事ゎメインゎ残り物だったのかしら・・・
ちなみにこれゎゴーヤとベーコンと厚揚げのチャンプルもどきです♪
玉子ゎ絡めず、あっさりと食べた記憶が(´∀`*)ウフフ

旦那が『このゴーヤの苦味がたまらんウマイ!!』って唸ってたのだけゎ覚えてます(うω`*)
[PR]
by mikan-house | 2009-11-29 23:59 | ☆野菜系☆
煮込みばっかりぢゃ・・・?(゚ω゚;A)アセアセ
d0090737_17134634.jpg


どうやら・・・メインゎ大根と手羽元の煮込みで後ゎ前日の残り物のようです(ノ∀`*)ヶタヶタ
写真加工だけして更新してないから忘れてたけど、こうやって見るとヒドイ('A`)
大根手羽の煮込みにナスと豚肉の煮物に厚揚げと小松菜のあっさり煮って・・・
いくら残り物とゎいえ、煮込み系ばっかとか。・゚・(ノД`)・゚・。

今後気をつけょ_ノ乙(、ン、)
[PR]
by mikan-house | 2009-11-26 23:59 | ☆鶏肉系☆
刺身メインで他色々~♪
d0090737_1791047.jpg
この日ゎなぜだろ・・・
なんかおかず多い気が('A`)

ナスと豚肉を煮込んだものゎもう定番でございます♪
d0090737_1794491.jpg


大好きなサーモンのお刺身他(´∀`*)ウフフ
d0090737_1710661.jpg


厚揚げと小松菜のあっさり煮'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
d0090737_17101718.jpg


そして旦那の好物No5に入りそうなタケノコご飯でした♪
d0090737_17102792.jpg


特にレシピ書くほどでもないので書かないですけどね(´∀`*)ウフフ
[PR]
by mikan-house | 2009-11-25 23:59 | ☆魚系☆