<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ぶり照り~( ´∀`)ノ
この日ゎぶりの照り焼きでしたっ♪
d0090737_029359.jpg
甘辛いおかずって白ご飯に合いますよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

それと豚汁(*´д`*)ハァハァ
d0090737_031749.jpg
野菜が残ったときゎこれが一番(*´д`*)ハァハァ

後ゎたたききゅうりのピリ辛漬けと厚揚げと白菜のあっさり煮(*´д`*)ハァハァ
d0090737_0312170.jpg


d0090737_0312999.jpg

[PR]
by mikan-house | 2009-05-30 23:59 | ☆魚系☆
大根と手羽元の煮込み(*´д`*)ハァハァ
この日ゎ大根と手羽元の煮込み( ´∀`)
d0090737_0175797.jpg
箸で簡単に骨から剥がれる身が最高(*´д`*)ハァハァ
とろけちゃいます(*´д`*)ハァハァ

安くてつい買いすぎたじゃがいもでポテトサラダと、水菜としば漬けのマヨネーズ和え( ´∀`)
d0090737_0181010.jpg


後ゎなぜか写真がない鯵の刺身でしたっゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
d0090737_0183082.jpg

[PR]
by mikan-house | 2009-05-25 23:59 | ☆鶏肉系☆
カツカレー( ゚∀゚)o彡゚
カレーの次の日ゎ・・・カレーダ━o(`・д・´)ノ━!!

ちょっと贅沢にカツなんて乗せてみたけど((*´∀`))ウキャキャ
d0090737_015116.jpg


まぁ、後ゎサラダだけなんですがね。。('A`)
d0090737_0152088.jpg

[PR]
by mikan-house | 2009-05-21 23:59 | ☆ご飯系☆
カレー( ゚∀゚)o彡゚
この日ゎカレーダ━o(`・д・´)ノ━!!
d0090737_0113480.jpg
一ヶ月に一回ゎ食べたくなるカレー(*´Д`*)ハァハァ

カレーって毎回同じルーに同じ材料でも微妙に味やトロミが違うことないです?
野菜の溶け具合や、甘みなどで違う気がするんですが。。。('A`)
まぁ美味しいからいいんですけどねっ( ゚д゚)
d0090737_011182.jpg

[PR]
by mikan-house | 2009-05-20 23:59 | ☆ご飯系☆
麻婆豆腐(*´Д`*)ハァハァ
この日ゎ麻婆豆腐♪
d0090737_0510100.jpg
市販の素も好きだけど、やぱ手作りがいいね'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
旦那もお気に入りです((*´∀`))ウキャキャ

それと残り物野菜の炒めもの♪
d0090737_052053.jpg
焼肉のタレが残ってたので味付けゎタレですっ♪

それとお口直しのミニスティックサラダ♪
d0090737_061859.jpg


d0090737_063875.jpg

[PR]
by mikan-house | 2009-05-15 23:59 | ☆豆腐系☆
親子丼ーーーっ♪
この日ゎ親子丼でしたっ♪
d0090737_035534.jpg
トロトロ玉子がΣd(・∀・)イイ!!

後ゎあっさり湯豆腐を汁物代わりに♪
d0090737_0351769.jpg


d0090737_0352996.jpg

[PR]
by mikan-house | 2009-05-12 23:59 | ☆ご飯系☆
豚ネギうどんがメインですょ(・ω・;)
この日のメインゎ・・豚ネギうどん♪
d0090737_23504816.jpg
我が家でゎ定番になったうどんです♪

で、なぜか解凍しちゃって使うはめになった鶏肉をグリルで('A`)
d0090737_2350941.jpg
腐らせるようゎマシかと思いましてね・・・('A`)

で、元々うどんと一緒に用意していたアボカドとマグロのミニ丼♪
d0090737_2351372.jpg


なんかいっぱいだゎ・・・(笑)
d0090737_23512874.jpg

[PR]
by mikan-house | 2009-05-10 23:59 | ☆麺類☆
豚の生姜焼きっ♪
旦那の大好きな豚の生姜焼きっ♪
d0090737_23564642.jpg
これすると旦那が=ャ(・∀・)=ャします('A`)

あっさりとゆずぽん酢で温やっこ♪
d0090737_23574847.jpg
油っこい物の間に食べると、口の中がホッとしますょ(*´・д・)(・д・`*)ネー

後ゎきんぴらごぼう♪
d0090737_2358959.jpg


d0090737_23582034.jpg

[PR]
by mikan-house | 2009-05-09 23:59 | ☆豚肉系☆
なぜかすき焼き♪
この日ゎ何かあったのかなぁ・・・(。‐`ω´‐)ン-

なぜかすき焼きです((*´∀`))ウキャキャ

d0090737_2323485.jpg
このお肉なら間違いなく美味しかったはず(*´Д`*)ハァハァ
d0090737_230068.jpg


d0090737_230923.jpg

[PR]
by mikan-house | 2009-05-05 23:59 | ☆お鍋類☆