<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
冷しゃぶサラダ(・∀・)
この日ゎ豚の冷しゃぶでしたっ♪
d0090737_192150100.jpg
野菜たっぷりにごまだれで美味しいダ━o(`・д・´)ノ━!!

なぜかわかんないけど湯豆腐('A`)
d0090737_1922420.jpg
しかもデッカイ土鍋で((*´∀`))ウキャキャ

余り物だったらしい。。。ベーコンを焼いただけゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
d0090737_19221485.jpg



d0090737_1922286.jpg

[PR]
by mikan-house | 2009-04-30 23:59
牡蠣フライ~♪
この日ゎどうやら牡蠣フライだったようです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

写真見て、このフライなんだろ・・・(。‐`ω´‐)ン-と考えて
タルタルソースと形と見て『あぁ、牡蠣だっ』と思い出したゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
d0090737_19175933.jpg
ピーマンなんかも付けちゃって(*´ェ`*)ポッ

後ゎ温やっこ(*´д`*)ハァハァ
d0090737_19181287.jpg
ダシがいいですダシが(*´Д`*)ハァハァ

d0090737_19182878.jpg

[PR]
by mikan-house | 2009-04-20 23:59 | ☆魚系☆
生鮭のムニエル♪
この日ゎサーモンのムニエルでしたっ( ´∀`)
d0090737_19134056.jpg
タルタルソースってやっぱり自分で作るのが
一番ですょ(*´・д・)(・д・`*)ネー
美味しい(*´Д`*)ハァハァ

それと、トマトのサラダ♪
d0090737_19134811.jpg
残り物のエリンギをバターでソテーした物を付けてます♪
ネギポン酢でさっぱり頂きました(*´Д`*)ハァハァ

後ゎコーンポタージュスープ♪
d0090737_19135977.jpg


満足満足((*´∀`))ウキャキャ
d0090737_19141181.jpg

[PR]
by mikan-house | 2009-04-15 23:59 | ☆魚系☆
牛さんのカツ(*´Д`*)ハァハァ
この日ゎ我が家にゎ珍しく牛肉でしたプッ(●´з`);;´;`
めったに牛肉食べないので興奮したのを覚えてます(*ノ∪`*)ペチッ

ビフカツダ━o(`・д・´)ノ━!!
d0090737_1572972.jpg
柔らかかくて美味しかった(*´Д`*)ハァハァ

ブロッコリーとベーコンのニンニクバター炒め( ´∀`)
d0090737_1574347.jpg


お漬物と味噌汁セット( ´∀`)
d0090737_1575941.jpg


d0090737_1581343.jpg

[PR]
by mikan-house | 2009-04-03 23:59 | ☆牛肉系☆
久々に。。。|ョω')
過去のご飯をの写真。。。貯まったままですorz
なので少しずつUpしようと思います('A`)

日付もわからないので4月1日から順に。・゚・(ノД`)・゚・。

この日ゎめちゃ久しぶりにツナマヨ丼をしましたっ♪
このツナマヨ丼、マヨネーズ苦手な旦那が好んで食べたいと言い出す品です(ノ∀`*)
わさび醤油とマヨネーズが最高です(*´Д`*)ハァハァ
d0090737_0384811.jpg


それと玉子の中に隠されてるのゎもやしオムレツです(*ノωノ)
d0090737_039357.jpg
もやしと豚肉を炒めてマヨネーズで包んで
お好み焼きと同じソースとマヨネーズと鰹節をかけるだけの簡単メニュー(*´Д`*)ハァハァ
もやしだから安くてΣd(・∀・)イイ!!

もやしオムレツで残ったもやしと豚肉を使っての余り物豚汁(*´Д`*)ハァハァ
d0090737_0392135.jpg
豚汁ってなんでこんなに美味しいんだろ(*´・д・)(・д・`*)ネー

d0090737_0393254.jpg

[PR]
by mikan-house | 2009-04-01 23:59 | ☆ご飯系☆