<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ご無沙汰更新・・・~豆乳キムチ鍋~
もぉいつのことだからさっぱりわからないので
貯まってる写真をいっきに更新しますorz

今日の日付からさかのぼっていきますので お暇な方ゎ・・・orz
と、言っても・・・大して作ってないんですけどね(●´艸`)

d0090737_161879.jpg
この日ゎ豆乳キムチ鍋だったようです(ノ∀`*)

キムチ鍋に豆乳を入れることで すごいクリーミーで子供さんでも食べやすくなると思います♪
お餅を入れるとトロっとして更においしいですょ(・∀・)b
[PR]
by mikan-house | 2009-03-09 23:59 | ☆お鍋類☆
カレーヾ(・∀・。)ノダ-!!
この日ゎ見ての通りカレーです(●´艸`)
カレーゎ定期的に食べたくなるのでしょっちゅう食べてます(●´艸`)

サラダにゎゆで卵をいっぱい乗せましたっ♪
d0090737_1373076.jpg
d0090737_1374122.jpg

[PR]
by mikan-house | 2009-03-08 23:59 | ☆ご飯系☆
鶏のトマト煮込み♪
この日ゎ前に作ったことのある鶏肉のトマト煮込みでした♪
この日と言ってもいつかわかんないけどゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

d0090737_483130.jpg
温玉乗せると、酸味も消えてまろやかで食べやすい(*´Д`*)ハァハァ

一緒に食べたのゎタコのカルパッチョ風
d0090737_49550.jpg


後ゎ生野菜のサラダとキュウリの即席漬けとお雑煮でした♪
d0090737_4104553.jpg

[PR]
by mikan-house | 2009-03-07 23:59 | ☆鶏肉系☆
和食ゎ(・∀・)イィネ!!
この日ゎブリの照り焼きっ・・・だったようです(*ノ∀`)
d0090737_32579.jpg

ナスの揚げ浸しと♪
d0090737_3252087.jpg

豚汁とお漬物♪
d0090737_3254070.jpg

和風のご飯ゎ落ち着きます(○´д)(д`○)ネー
d0090737_3255173.jpg

[PR]
by mikan-house | 2009-03-06 23:59 | ☆魚系☆