<   2007年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧
ご飯作る元気がないので、宅配ピザ_| ̄|○
今日ゎかぐや姫様もご宿泊に来られ、
旦那が持って帰ってきた風邪もピーク・・・_| ̄|○

その上、夕方にゎ実家の妹から電話があって、
実家で飼ってた愛犬のカブが亡くなったとの連絡が・・・
もう超ブルーだったので夕飯作る元気もなくなりました(-公-、)

なので、旦那が帰ってきてからピザをとってもらいました(;´Д`A ```
d0090737_125974.jpg

[PR]
by mikan-house | 2007-11-29 23:59 | ☆外食、宅配など☆
風邪の中、3日目カレー・・・♪
どうやら。。。本当に旦那の風邪を頂いたようです。・゚・(ノД`)・゚・。
もう10月から、かぐや姫様→貧血→風邪・・・これを繰り返してる気が(´・ω・`)ションボリ

そんな風邪初日の今日ゎ旦那が仕事で遅くなる予定・・・なので・・・
今日ゎ3日目カレーを一人で食べました┏○ ペコリ
なので1日目と同じ写真になっちゃうので写真ゎありません┏○ ペコリ
[PR]
by mikan-house | 2007-11-27 23:59 | ☆ご飯系☆
2日目カレーでカレーうどん♪
今日ゎ昨日の残りのカレーでカレーうどんにしましたぁ♪

いつもなら2日目もカレーライスで、3日目にカレーうどんをするんですが、
明日ゎ旦那が仕事の都合でご飯いらないのです~~♪
なので、今日うどんにしておかないと・・・旦那がカレーうどんを食べる機会が
なくなってしまうの(○´д)(д`○)ネー

なので早めにカレーうどんを♪
d0090737_1010563.jpg
トロトロさが増して最高に美味しくなってました(*´д`*)ハフン

後ゎ小さめおにぎりとニンジンのキンピラ、玉子焼きさんをワンプレートで♪
d0090737_10112240.jpg
超大満足でした♪
d0090737_10115160.jpg

[PR]
by mikan-house | 2007-11-26 23:59 | ☆麺類☆
8時間煮込みっぱなしだったカレー♪
うぅ~~寒い・・・

旦那の風邪ゎ鼻詰まりと喉の痛み・・・
まだビロンチャンにゎうつってないけど、旦那の調子が思ったより早く
良くなりそうな感じ・・・これゎうつされてるかも・・・と不安なビロンチャンです('ェ')

さて、今日ゎ朝からコトコトと8時間煮込みっぱなしのカレーでした♪
d0090737_1024564.jpg
さすがに8時間も煮込むと、じゃがいももいい感じに溶けて野菜の甘味で美味しかったです(〃∇〃)

それとなぜかカレーの時ゎいつもこのサラダになってしまうのですが・・・トロ~リ卵のサラダ♪
d0090737_106242.jpg
一つゎカレーに乗せて混ぜながら♪
もう一つゎサラダとして頂きました(ノε`*)
なぜかこのサラダになっちゃうけど、美味しいんですょねぇ(´∪`○)フフ♪
d0090737_1065922.jpg

[PR]
by mikan-house | 2007-11-25 23:59 | ☆ご飯系☆
新たな風邪が我が家に・・・旦那の不調で玉子丼♪
昨日ゎご飯お休みでした┏○ ペコリ

今日ゎ旦那が昨日の夜から風邪気味と言い出し・・・
新たな風邪を・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
絶対またうつるし。・゚・(ノД`)・゚・。

で、旦那があまりこってりしすぎてなくて食べやすい方がいいとゆうので
急遽玉子丼に(・c_・;A)フキフキ
ほんと急遽だったので・・・なんかあり合わせだけでした_| ̄|○
d0090737_9573061.jpg


どうしても野菜物が欲しかったので、ほうれん草のゴマ和えを♪
d0090737_100998.jpg
横にあるのゎタタキきゅうりでした┏○ ペコリ
[PR]
by mikan-house | 2007-11-24 23:59 | ☆ご飯系☆
旦那のヤケクソ?寿司の出前♪
今日も寒い寒いですねぇ(・c_・;A)フキフキ

今日ゎ昨日から高熱が出て、旦那が仕事である地域に泊まりで行く予定だったのに
ビロンチャンの高熱のせいで行けず・・・挙句その泊まりで食べる予定だったのが
旦那の好きだったものみたいで・・・
やけくそになってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そんな旦那がヤケクソ気分なまま、『今日ゎ寿司にするヽ(`Д´)ノ 』と言って
怒りに便乗?して寿司を取ってもらいましら(*´∀`)クスクス
高熱でも・・・大トロゎ美味しい(゚¬゚)
ビロンチャンにとってゎ有難い怒りでした(*'ノェ')コッソリ
d0090737_9525222.jpg
こんな怒りならいつでも(屮゚Д゚)屮 カモーン
[PR]
by mikan-house | 2007-11-22 23:59 | ☆外食、宅配など☆
キムチ鍋の残りでキムチスープ♪
今日も寒かったです。・゚・(ノД`)・゚・。
もう冬って感じですょ(○´д)(д`○)ネー
夏の暑いのも嫌いだけど、冬の寒いのもヤダー!!(ノд<。`)ノ"))

さて、そんな我が家ゎ昨日のキムチ鍋が残ってたので、冷蔵庫で保管し・・・
今日ゎたいした事ないメインののご飯のお供にキムチスープにしました♪

キムチ鍋の残りの野菜達と豚肉の旨みがスープにしっかり入ってて、
そこに卵を落として、半熟卵を潰しながらスープとして頂きました♪
d0090737_11413385.jpg
体の中からポッカポカに温まりましたょ~(ノε`*)
[PR]
by mikan-house | 2007-11-21 23:59 | ☆スープ系☆
どうしても食べたくなったキムチ鍋♪
もう毎日寒いですょねぇ(>д<;)

今日ゎ先日お友達とメールしてた時に、お友達がその日の晩御飯に
キムチ鍋をするって聞いて・・・どうしても食べたくなったのでキムチ鍋にしました♪
つい先日食べたとこなんですけどねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

この時期、お鍋が美味しいからついお鍋に甘えちゃいます(〃∇〃)エヘ
お野菜もいっぱい食べれるし、温かいし、簡単だし(*'ノェ')コッソリ

そんなこんなで今日ゎキムチ鍋でした(・∀・)
d0090737_16593053.jpg
キムチ効果でお腹壊したけどいいや~♪
美味しいもん(。・ω・)(・ω・。)ネー
d0090737_1701086.jpg

[PR]
by mikan-house | 2007-11-20 23:59 | ☆お鍋類☆
マクドでまたサボリ?(>д<;)
昨日ピザだったのに・・・
今日ゎ旦那が帰りにマクド買ってくれた(´∪`○)フフ♪

なのでまたサボりました_| ̄|(、ン、)
明日ゎ作るぞぉヽ( ゚ 3゚)ノ
[PR]
by mikan-house | 2007-11-19 23:59 | ☆外食、宅配など☆
お休みです♪
今日ゎピザだったので
写真ゎありませんです~((。´・ω・)。´_ _))ペコ
[PR]
by mikan-house | 2007-11-18 23:59 | ☆外食、宅配など☆