<   2007年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧
豚の生姜焼き♪
暫く休んでるとダメですね・・・_| ̄|○

写真がたまりすぎて何がなんだか。・゚・(ノД`)・゚・。
なのでメインで作った物だけを今回ゎ載せます┏○ ペコリ
あまり根つめて写真の加工したらまた肩凝りでお休みするハメになりそうだし凹○ ドテッ

この日ゎ豚の生姜焼きにしました♪
d0090737_1415053.jpg

後ゎ味噌汁と・・・なんだっけ(A´・ω・)アセアセ
[PR]
by mikan-house | 2007-10-26 23:59 | ☆豚肉系☆
カレーうどん♪
今回のカレーゎ量が少なかったので、いつものように3日も食べれない位だったので
2日目にゎカレーうどんにしましたヾ(;´▽`A``
d0090737_1353436.jpg


食欲があまりなかったのでうどんのみですが・・・_| ̄|○
[PR]
by mikan-house | 2007-10-25 23:59 | ☆麺類☆
カレーライス♪
昨日、一昨日の写真が見つからない_| ̄|○

なので飛ばしていっちゃいます(A´・ω・)アセアセ

さて、今日ゎ久々にカレーにしました♪
前回作ったカレーがなぜか美味しくなかったので、暫く作ってなかったけど
カレーって不思議・・・やっぱり食べたくなるんですょねぇ((*´∀`))ケラケラ

今回ゎなんだか少ない量だったけど凹○ ドテッ
d0090737_14131570.jpg


後ゎトロトロたまごのサラダでした♪
d0090737_14133647.jpg
d0090737_14134594.jpg

[PR]
by mikan-house | 2007-10-24 23:59 | ☆ご飯系☆
旦那のパスタ byトマトソース
昨日ゎ風邪もだんだんひどくなりダウン(Tωヾ )
あるもので作ったものの、たいしたものでゎなかったので
写真ゎなしですヾ(;´▽`A``

今日ゎ旦那がパスタを作ってくれました♪
ビロンチャンの大好きなトマトソースだけのパスタです♪
d0090737_13505260.jpg
何度も食べても飽きない美味しさです(゚ーA゚) フキフキッ
d0090737_13514244.jpg
美味しかった(*´∀`)クスクス
[PR]
by mikan-house | 2007-10-20 23:59 | ☆旦那のパスタ☆
とんすき~♪
今日も相変わらず風邪で不調・・・。
こんな時ゎあったかいお鍋で野菜を摂りながらヌクヌクしたい(Tωヾ )

そんなわけで、今日ゎ豚肉のじゃぶじゃぶ用でとんすきにしました♪
d0090737_1346169.jpg
すき焼きって今まで正直牛肉でしか食べたことなかったけど、なんと豚肉も美味しいんですねぇヾ(*'∀'*)ノ
気に入りました(゚ーA゚) フキフキッ
d0090737_1348919.jpg
d0090737_1348185.jpg
d0090737_13482784.jpg

[PR]
by mikan-house | 2007-10-18 23:59 | ☆お鍋類☆
ぶりのお刺身~♪
昨日ゎまたまたお休みしました(A´・ω・)アセアセ

かぐや姫様が終わって、体調を崩し・・・
回復したと思ったら風邪ひきました(つω´o)
なのでメインブログもまだ暫く出来ないなぁ_| ̄|○

今日ゎぶりのお刺身が美味しそうだったので
ぶりのお刺身にしました♪
d0090737_1343175.jpg
だんだんぶりのお刺身が美味しい季節ですょねぇヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙
寒ぶりさん早く"ヘ(゚ー゚*)オイデオイデ

それと
d0090737_1344099.jpg
茄子とひき肉の味噌炒め♪

オニオンサラダ
d0090737_13442914.jpg


焼き厚揚げでした( ´∀`)
d0090737_13444767.jpg


風邪ひいても食欲ある内にしっかり食べておかなくちゃヾ(;´▽`A``
d0090737_13451626.jpg

[PR]
by mikan-house | 2007-10-17 23:59 | ☆魚系☆
筍ご飯とぶりの塩焼き~♪
今日ゎ筍の水煮で筍ご飯にしました♪

旦那が大好きな炊き込みご飯♪
最近でゎなぜか旬でゎなにのに筍ご飯が多いですヾ(;´▽`A``
d0090737_1337185.jpg


後ゎ納豆オムレツ♪
d0090737_13391626.jpg
ただ単に納豆を入れて巻いただけ・・・((*´∀`))ケラケラ
納豆って美味しすぎる_| ̄|○

それとぶりの塩焼きでした♪
d0090737_13394434.jpg

d0090737_1340697.jpg

[PR]
by mikan-house | 2007-10-15 23:59 | ☆ご飯系☆
お休みですA´Д`;)ゝ・゚・
今日ゎあまり体調が良くなかったのでご飯ゎお休みです┏○ ペコリ

d0090737_952166.jpg

[PR]
by mikan-house | 2007-10-14 23:59 | ☆外食、宅配など☆
鶏肉のグリル~♪ いつものガーリックソースで♪
今日ゎ昨日と違ってお腹の調子がよくなってました♪
なので、今日ゎしっかり食べます(。・ω・)ゞ

今日ゎ鶏肉のグリル、ガーリックソースがけでした♪
d0090737_947863.jpg
このガーリックソース何度食べても美味しい(uωu*)ポッ♪
横にゎピーマンとキノコのソテー、カボチャのソテーを添えました♪

それと野菜が食べたかったのとほうれん草がそろそろヤバイヤバイだったので
ほうれん草とベーコンとえのきのバター炒めにしました♪
d0090737_9482193.jpg


後ゎ卵ともやしのスープでした♪
d0090737_949555.jpg


d0090737_9492143.jpg

[PR]
by mikan-house | 2007-10-13 23:59 | ☆鶏肉系☆
きつねうどん♪
(´~`ヾ) ウーン…
今日ゎなんだかお腹の調子が悪い_| ̄|●~*

なのであっさりとおうどんにしましたヾ(;´▽`A``

シンプルなきつねうどんです♪
d0090737_9405876.jpg


後ゎ鮭ごはんをしました♪
d0090737_9412343.jpg
量を少なめに入れたのでわかりにくいですね凹○ ドテッ
大葉を乗せて頂きましたょ~♪

後ゎ前日の残りのレンコンの炒め物でした♪
d0090737_942232.jpg

[PR]
by mikan-house | 2007-10-12 23:59 | ☆麺類☆