カテゴリ:☆旦那のパスタ☆( 25 )
旦那パスタ カルボナーラ♪
d0090737_13282850.jpg
旦那のパスタド━ヽ( ゚д゚)ノ゙━ン!!

こちらゎ料理サイトのクッ○パッドさんから、なんかやったことない感じのパスタないかねぇ~って
色々見てたところ、たくさんの人が【美味しい~】って絶賛してたカルボナーラを旦那に頼んで作ってもらいました♪

生クリームでゎなく、牛乳で作るカルボナーラ・・・
ヤバイ・・確かにめちゃ美味しい。゚(゚うェ´゚)゚。

この日からタ○タさん以外ゎ美味しいの声の多いレシピを検索する日々が・・・ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
土日とか美味しいもの食べたいですから(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

ほんと美味しかったカルボナーラでした(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by mikan-house | 2011-02-11 23:55 | ☆旦那のパスタ☆
旦那のパスタ ベーコンとしめじとアスパラのトマトクリーム♪
d0090737_13104916.jpg
旦那のパスタ(*´ー`)ウフフ

ベーコン、アスパラ、しめじのトマトクリームパスタ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
これ最高でした(*´д`*)ハァハァ

写真見ただけでヨダレ出そうになるのゎ嫁の欲目?( - _ - )
でもほんとに美味しかった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
[PR]
by mikan-house | 2011-02-10 23:57 | ☆旦那のパスタ☆
旦那のパスタ 海老と大葉の和風ペペロン♪
d0090737_12373334.jpg
(σ´-`)ウーン・・・
パスタゎ旦那が作った海老と大葉の和風ペペロンで覚えてるんだけど・・・
後、なんだっけか・・・('A`)

アボガドと小さく切ったクリームチーズと生ハムを混ぜて、真ん中くり抜いたトマトの中に入れて食べた記憶もあるんだけど・・・その横の豆腐ゎ何ダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!

見た感じだと・・・たぶんくり抜いたトマトの中身をお豆腐に乗せて、オニオンスライスと大葉も乗せて
ゴマドレッシングで食べたのかなぁ(σ´-`)ウーン・・・

豆腐のサラダだけゎさっぱり覚えてないやorz
[PR]
by mikan-house | 2011-02-10 23:53 | ☆旦那のパスタ☆
旦那のパスタ 牛肉と舞茸の和風パスタ♪
d0090737_1291296.jpg
お(・∀・)
旦那のパスタ(*´Д`*)ハァハァ

牛肉と舞茸の和風パスタですね(*´Д`*)ハァハァ
美味しかったです(*´Д`*)ハァハァ
それ以上言うことないですけどね・・・(・∀・)
[PR]
by mikan-house | 2011-02-09 23:58 | ☆旦那のパスタ☆
旦那のボンゴレパスタ♪
d0090737_1146449.jpg
オォ~♪゚.+:。(ノ´゚∀)ノ゚.+:。
ボンゴレパスタ|ω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ

あさりのうまみって何でしょうね・・・
最高ですよね(*´Д`*)ハァハァ

まぁ、旦那が作ったので美味しい以外何も言うことないんですがね( ´゚д゚`)
作るのが難しいとか味付けがどうこうとか・・・ビロンチャンにゎサッパリわかりません(´∀`*)ウフフ

ただ・・・うまいダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!
[PR]
by mikan-house | 2011-02-09 23:53 | ☆旦那のパスタ☆
かるぼな~~ら♪
d0090737_1959728.jpg

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

旦那のパスタド━ヽ( ゚д゚)ノ゙━ン!!

カルボナーラ(*´Д`*)ハァハァ
旦那どんどん腕上げてます...(=ω= )
パスタ下手なビロンチャンとしてゎくやしいダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!
[PR]
by mikan-house | 2011-02-07 23:57 | ☆旦那のパスタ☆
旦那のパスタ ~カルボナーラ~
ハイ、相変わらずかぐや姫様でご飯お休みしてたビロンチャンです_ノ乙(、ン、)
毎度のことなんですけどね('A`)

かぐや姫様中にあまり外食ばっかだとカロリー取りすぎるので
途中で旦那に野菜物のおかずだけ購入してもらい赤身のお刺身や
赤だしのお味噌汁が腸にとてもイイとネットで見たので、赤だしのお味噌汁を飲んだりしてました○┳┛

で、今日ゎ旦那がお休みなので久々にパスタを作ってもらいましたヾ(´ω`)ノ
カルボナーラです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
d0090737_1245468.jpg

ビロンチャンがパスタの中で一番好きなのがカルボナーラ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2番目ゎペペロンなんですけどね(。'ノω')コチョコチョ...

どうしてもカルボーナラゎ卵が固まりやすいみたいで難しいようですが
結構上手く出来てて、かなり美味しかったですよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ホワイトソースゎ使わず、生クリームと卵黄だけで作ったみたいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
満足ダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!
[PR]
by mikan-house | 2010-02-13 23:59 | ☆旦那のパスタ☆
旦那のパスタ~ ニンニクチューブでペペロン( 'ω')
d0090737_165418.jpg
今日ゎ久々に旦那のパスタでした♪

今日も昨日に続いて旦那とお出かけ~♪
かなりウロウロしまくりの呑気な夫婦(´∀`*)ウフフ

お昼ご飯に外でラーメン食べたのですが、かなり遅かったので
晩御飯も時間を遅めにし、旦那がパスタを作ってくれることに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ニンニクがあると信じ込んでいたビロンチャン!
いざペペロン作るぞぉってなったらニンニクがないことが判明_ノ乙(、ン、)
急遽市販のチューブニンニクで旦那がガーリンクオイルを作りました。・゚・(ノД`)・゚・。

なので何も具がないペペロンにゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
寂しいのでパセリの変わりに大葉だけ散らしましたゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
でも美味しかったですょ( 'ω')

後ゎ、先日のお肉の残りが5枚あったのでフライパンで焼いて辛子醤油で♪

それとキュウリとセロリとトマトだけの簡単サラダ♪
シンプルにマヨネーズと塩だけで頂きました♪

今日買ってきたビロンチャンの大好きなチャンジャを食べました~♪
d0090737_1610017.jpg

[PR]
by mikan-house | 2010-01-11 23:59 | ☆旦那のパスタ☆
旦那のパスタ♪ カリカリベーコンのペペロン♪
この日ゎ旦那のパスタでした♪

ペペロンチーノd(゚ε゚o)デス!!
d0090737_13131047.jpg
ベーコンとにんにくをカリカリに焼いてあるのが最高(*´д`*)ハフン♪

それと生野菜のサラダでした♪
d0090737_13142612.jpg
最近はまってるドレッシングゎコールスロードレッシング♪
これだといくらでも食べれちゃう(●´艸`)

d0090737_13151140.jpg

[PR]
by mikan-house | 2008-02-17 23:59 | ☆旦那のパスタ☆
旦那のパスタ♪ 久々のトマトーソースパスタ♪
今日ゎ3連休の中日♪
旦那が久々にビロンチャンの大好きなトマトソースのパスタを作ってくれました♪
d0090737_1592375.jpg
バターのまろやかさがたまりません((´I `*))♪

美味しかったです(゚ーA゚) フキフキッ
[PR]
by mikan-house | 2008-02-10 23:59 | ☆旦那のパスタ☆