カテゴリ:☆外食、宅配など☆( 38 )
お寿司キタ━━ヽ(●´ェ`)ノ━━!!
今日ゎ楽しい週末ダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!

何が楽しいって美味しい物食べれる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そんな訳で、今日ゎ久々に旦那のおごりで寿司でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
d0090737_13292.jpg

今日のお寿司ゎいつも食べるお寿司より少なめだけど、中トロ入りなのにかなりお手頃ヾ(´ω`)ノ
ボタン海老に惹かれてこのお寿司にしました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
甘くて美味しかったデス'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
[PR]
by mikan-house | 2010-02-06 23:59 | ☆外食、宅配など☆
テキサスバーガーっ♪
体調を崩す前に食べたテキサスバーガーっ♪
d0090737_16264455.jpg


更新しなくていいんだろうけど、写真撮ってたのでいちぉ・・・((*´∀`))ウキャキャ

これかなり重かったです_ノ乙(、ン、)

一回ゎ食べてみたくて食べたけど、2回目ゎもういいかなぁ・・・
でも男性にゎいいかも♪

ウチの旦那ゎ2回目ゎナイらしいけども((*´∀`))ウキャキャ
[PR]
by mikan-house | 2010-01-18 23:59 | ☆外食、宅配など☆
まくどどなるどさんダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!
d0090737_1651767.jpg
今日ゎ見ての通りマクドでした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

まぁ、更新するまでもなかったんですが、好調に更新出来てるのでやってみた(*ノ∀`)タハー

旦那に会社の帰りに買ってきてもらいました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
[PR]
by mikan-house | 2010-01-14 23:59 | ☆外食、宅配など☆
今日ゎ宅配カレー♪
今日ゎ旦那とお出かけ~♪
もちろんみかまろゎお留守番してもらって(´∀`*)

ニトリに行ってウロウロしてたらほんと時間の経つのが早くて・・・
4年使い続けて、さすがにこれゎもうダメだねってのを買い替えに行ってました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

で、帰宅が遅くなったので、何か頼もう~ってなったんですが、
我が家がいつもカレーやシチューを作ってたお鍋がもう結構ダメな状態で・・・
ここ最近カレーを食べてなかったんです。・゚・(ノД`)・゚・。
なので久々にCO●O壱さんのカレーを注文しました♪
d0090737_1559690.jpg


ビロンチャンゎメンチカツカレー♪旦那ゎフィッシュフライカレーでした♪
d0090737_15591486.jpg
久々に食べると辛味もあるけど美味しかったぁ♪
でもここのカレー普通サイズでも多いんですょねぇ・・・

残しちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by mikan-house | 2010-01-10 23:59 | ☆外食、宅配など☆
寿司Day(*´д`*)ハァハァ
今日ゎ寿司Dayでした'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
d0090737_2462275.jpg
全部やばかったけど・・・中トロと名前えびが'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
[PR]
by mikan-house | 2009-07-04 23:59 | ☆外食、宅配など☆
旦那のおごりでお寿司~♪
今日ゎ・・・
旦那のおごりでお寿司でしたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
美味しい(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
最高(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
d0090737_1934045.jpg

[PR]
by mikan-house | 2008-07-10 23:59 | ☆外食、宅配など☆
また。。。マクド。。。(ボソボソ
今日もお天気ゎまぁまぁ?って感じでした♪
晴れでもなく雨でもなく中途半端な感じだけど(・c_・;A)フキフキ

そんな中ビロンチャンゎそろそろかぐや姫様がお見えになるはず。。。
体調もやや下降気味_| ̄|●~*

そんな時ゎ・・・マクドダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ!!
って、関係ない?(。'ノω')コチョコチョ...

TVで少し前まで大好きなフィレオフィッシュが100円と・・・
旦那に今日帰り買って来てもらったら。。。終わってた_| ̄|●~*
まぁ、普通の値段でも、フィレオゎ美味しい割に安いのでおkなんです(*ノ∪`*)ペチッ

なのでご飯の写真ゎないんですけどね( ゚д゚)b
フィレオのセットをコーラーとポテトで頂きました♪
d0090737_13152611.jpg

[PR]
by mikan-house | 2008-06-30 23:59 | ☆外食、宅配など☆
お寿司・・・でも写真撮り忘れた。・゚・(ノД`)・゚・。
今日ゎね。。。旦那の奢りでお寿司だったんです(*´д`*)ハァハァ

で、写真を撮らないとぉぉって思ってたのに
あまりの美味しそうなお寿司に撮るの忘れて食べちゃいました(*ノ∪`*)ペチッ
d0090737_13252372.jpg

[PR]
by mikan-house | 2008-06-28 23:59 | ☆外食、宅配など☆
責められながら食べた マクド。・゚・(ノД`)・゚・。
今日ゎ・・・i'm lovin'itでお馴染みのマクドでした(*ノ∪`*)ペチッ
d0090737_12565053.jpg


冷凍してた食材を解凍するの忘れてたビロンチャン(*´д`*)ハァハァ
レンジで解凍するのが、ちょっと苦手なのでいつも冷蔵庫で前の日に解凍するんですが
全然忘れてましたΣ(ノ□`)パシッ!!

で、旦那に急遽『解凍するの忘れててご飯ないょ( ゚д゚)』ってメールしたら
『ご飯と味噌汁用意してくれたらおかずだけ買って帰るょ( ´∀`)』と・・・。
で、ピン!ときたビロンチャンゎ
すかさず旦那に返信・・・♪
『マクドでもいいんだからね( ゚д゚)』 と(*ノ∪`*)ペチッ
で、買ってきてもらって幸せに食べてたんですが・・・
マクド食べながら旦那に『確信犯だ・・・絶対確信犯だ・・・』と
責められました(´-ω-`)

マクド食べるのに責められるビロンチャン。・゚・(ノД`)・゚・。
可哀想すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by mikan-house | 2008-06-20 23:59 | ☆外食、宅配など☆
花粉のせいでピザ。。。
今日ゎ・・・ボーっとしてたビロンチャン・・・
やっちゃいました('ェ')

お米洗うの忘れてた((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

花粉のせいだ( ゚д゚)
花粉のせいで、ボーっとしてたんだ( ゚д゚)
と、花粉のせいにしときます('ェ')

なので急遽宅配ピザにしました_| ̄|●~*
いつも同じ写真になるので、ピザの写真ゎ撮ってません~♪

なのでお休みです((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
[PR]
by mikan-house | 2008-03-16 23:59 | ☆外食、宅配など☆