人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手羽元で唐揚げやないか~い(。・ェ・)つ凵☆凵⊂(・ェ・。)カチーン♪
毎日溶けそうに暑いですねぇ(-ω´-;Aフキフキ
まぁ、夏だから暑いのゎしょうがないんですが(・ェ・A;)フキフキ

今日ゎど~~しても唐揚げが食べたくて唐揚げにしました♪
いつもゎ鶏胸肉かもも肉なんですが
今日ゎ手羽元の唐揚げにしました~♪
手羽元で唐揚げやないか~い(。・ェ・)つ凵☆凵⊂(・ェ・。)カチーン♪_d0090737_13132272.jpg
本当ゎ大根と煮込もうと思って解凍してたんですけどね(・ェ・A;)フキフキ
唐揚げ!!と思うと唐揚げが食べたくて(ノ∀≦。)キャハハ
骨があるので、いつもより少し長めに下味をつけて揚げました♪

下味ゎいつも通り、味ぽん、ニンニクのすりおろし、塩コショウのみです( ゚д゚)b
で、片栗粉をナイロン袋に入れて、手羽元を入れてシャカシャカ♪
後ゎ揚げるだけ~(*´д`*)ハァハァ
美味しいっすぅ(*´д`*)ハァハァ

後ゎザーサイが残ってたので、いつも見てるサイトで見つけた
ザーサイ乗せ中華風冷奴~♪
手羽元で唐揚げやないか~い(。・ェ・)つ凵☆凵⊂(・ェ・。)カチーン♪_d0090737_13184694.jpg
切ったお豆腐の上にザーサイの細かく切ってゴマ油を適量和えた物と、白髪ネギ、一味を乗せただけ(*゚艸゚)
でもいつもの冷奴と違って美味しいです(●´)З`)))モグモグ

それときんぴらごぼうさん♪
手羽元で唐揚げやないか~い(。・ェ・)つ凵☆凵⊂(・ェ・。)カチーン♪_d0090737_13204976.jpg
きんぴらって・・・罪ですょね( ゚д゚)
ご飯に合うんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。
何杯でもいけちゃいそうなんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、一杯で我慢しますがね( ゚д゚)

手羽元で唐揚げやないか~い(。・ェ・)つ凵☆凵⊂(・ェ・。)カチーン♪_d0090737_13215717.jpg

by mikan-house | 2008-07-30 23:59 | ☆鶏肉系☆
<< 豚とアスパラの生姜焼きとネハ... 関西人ゎお好みやぁぁ♪ >>