人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏ゎゴーヤが最高~~♪のゴーヤチャンプル~♪
今日ゎ暑くなると食べたくなって何度も登場するゴーヤチャンプルー
夏ゎゴーヤが最高~~♪のゴーヤチャンプル~♪_d0090737_1942574.jpg
我が家ゎ炒め物などゎ多めに作って次の日のお昼にビロンチャンが頂くんですが、
旦那がバクバク食べちゃって少ししか残らなかった(´・ω・`)

それと・・・またもやキムチが安かったので買っちゃいました(*ノ∪`*)ペチッ
いつも残る度に豚キムチになるんですが、キムチって少しあると満足なんで
つい買っちゃいますヽ(*´ー)ノ

今日ゎ買ったばかりなので豚キムチぢゃないですょ~♪
蒸しダコときゅうりのキムチ和え♪
夏ゎゴーヤが最高~~♪のゴーヤチャンプル~♪_d0090737_1944450.jpg
お漬物にもおつまみにもなる、ちょっとした一品が最高っすぅ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

夏ゎゴーヤが最高~~♪のゴーヤチャンプル~♪_d0090737_19533943.jpg

by mikan-house | 2008-07-22 23:59 | ☆野菜系☆
<< 失敗しちゃった・・・鶏肉の海苔... 大好きなお刺身と残り物で♪ >>