人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何回食べた?の豚キムチと揚げ茄子のぶっかけそうめん♪
┏(。・ェ・)┛【コンバンヮ!】┗(・ェ・。)┓

指の爪も少しずつ伸びてきてるビロンチャンです(・ェ・A;)フキフキ
普段ゎ絆創膏だけで生活してますが、寝る時ゎ絆創膏が取れたら怖いので
包帯巻いてますΣ(つ∀`*)
まだまだ切れるとこまで伸びてないのでお風呂の時もナイロン袋かぶせてます。・゚・(ノД`)・゚・。

さてさて、毎日暑いですねぇ(-ω´-;Aフキフキ
そんな暑い日ゎスタミナを(。'ノω')コチョコチョ...
とゆうか・・・キムチがまた残っちゃった(vc_v。)ポッ
なので恒例の豚キムチです(つc_,`●)プププ
何回食べた?の豚キムチと揚げ茄子のぶっかけそうめん♪_d0090737_21254680.jpg
今回ゎ残り物のパプリカも入れて♪
赤と黄色のパプリカ入れるだけで、色が明るくなりますょね♪
まぁ、残りゎ次の日のビロンチャンのランチになるわけですが・・・ヽ(*´ー)ノ フッ

それと旦那共々大好きな今年一番流行ってる揚げ茄子のぶっかけそうめん♪
何回食べた?の豚キムチと揚げ茄子のぶっかけそうめん♪_d0090737_21285689.jpg
最高です(*´д`*)ハァハァ

後ゎコンビニで買ったもつのポン酢がけでした♪
何回食べた?の豚キムチと揚げ茄子のぶっかけそうめん♪_d0090737_21293223.jpg
これねぇ・・・美味しいんです(*´д`*)ハァハァ
セブイレさんなんですが♪
もつが苦手ぢゃない人ゎ一度食べてみてください(つc_,`●)プププ

何回食べた?の豚キムチと揚げ茄子のぶっかけそうめん♪_d0090737_21411731.jpg

by mikan-house | 2008-07-16 23:59 | ☆豚肉系☆
<< 大好きなお刺身と残り物で♪ お知らせぇ♪ >>