人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々ですが・・・(´Å`A) この日ゎ回鍋肉炒め♪
久々の更新で・・・ご飯がいつ食べたものかも覚えていませんがil|li(ΘェΘ;)il|li ずーん

今日から日付を一日置きでさかのぼってUPします(´Å`A)

写真も全部加工しきれなかった_| ̄|●~*

とりあえずこれから(●´艸`)

キャベツたっぷりの回鍋肉
久々ですが・・・(´Å`A) この日ゎ回鍋肉炒め♪_d0090737_12245013.jpg
キャベツ、豚肉、ピーマン、長ねぎ を入れて♪
味噌味でご飯に合うんですょ(○´д)(д`○)ネー

もう一品も野菜たっぷりですが・・・
ちくわと青梗菜の卵とじ炒め♪
久々ですが・・・(´Å`A) この日ゎ回鍋肉炒め♪_d0090737_12295711.jpg
これゎ青梗菜、人参、ちくわをごま油で炒めて鶏がらスープと醤油少々、酒で味付けし、
卵でからめただけのもの♪

簡単だけど美味しいです(●´艸`)

この日ゎお味噌汁でゎなく、もやしと玉子の中華スープにしました♪
久々ですが・・・(´Å`A) この日ゎ回鍋肉炒め♪_d0090737_12312565.jpg


久々ですが・・・(´Å`A) この日ゎ回鍋肉炒め♪_d0090737_12321516.jpg

by mikan-house | 2008-03-04 23:59 | ☆野菜系☆
<< 鰤の塩焼き&豚キムチ&焼き豆腐... 鮭ご飯とお刺身♪ >>