人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野菜炒めbyプルコギ風味? とぶりの塩焼き~♪
今日ゎなんだかお魚が食べたかったのでぶりの塩焼きにしましたぁ♪
大根おろしとすだちを付けるだけでとっても美味しくなりますょ(*-ω-)(-ω-*)ネー
野菜炒めbyプルコギ風味? とぶりの塩焼き~♪_d0090737_111620100.jpg
ぶりゎ照り焼きや煮物、刺身大好きだけど塩焼きも最高~(*´д`*)ハフン

野菜室の残り物お野菜さんで野菜炒めbyプルコギ風味??みたいなのを作りました(´m`〃)ププッ!!
野菜炒めbyプルコギ風味? とぶりの塩焼き~♪_d0090737_1118598.jpg
結構適当に入れた調味料でしたが味ゎ美味しかった(´・∀・)ゞデスッ!!
何入れたっけ・・・『酒、醤油、砂糖少々・・・ゴマ油、ラー油、ニンニクのすりおろし、白ゴマ』を適当にボウルに入れて混ぜ合わせ、炒めた野菜の最後に回しかけて一緒にさっと炒めただけです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でもご飯にゎ合いますょ~ヾ(*'∀'*)ノ

今日ゎ↑の野菜炒めで野菜を摂ったので恒例の生野菜のサラダゎなしでしたぁ♪
後ゎ大根と大根の葉、油揚げのお味噌汁でしたぁ(ノε`*)
野菜炒めbyプルコギ風味? とぶりの塩焼き~♪_d0090737_11205960.jpg

by mikan-house | 2007-11-08 23:59 | ☆野菜系☆
<< マーボ豆腐と焼き餃子で中華チ... 大根と手羽元の煮物でしたぁ♪ >>