人気ブログランキング | 話題のタグを見る
安いお肉を辛子醤油を付けて美味しく♪
今日も変わらずボンビーですが・・・(*゚艸゚)ブッ

冷凍室にあったお安いお肉を焼いて食べました♪
ガーリックチップを乗せて、レモンを絞って、辛子醤油を付けて食べると
安いお肉も美味しい~ヽ(o´Д`o)ノ
安いお肉を辛子醤油を付けて美味しく♪_d0090737_12552297.jpg
横にゎスクランブルエッグといんげん、ジャガイモを揚げてフライドポテトを添えました♪

ビロンチャンが昔バイトしてたステーキハウスのチェーン店に石焼レストランがあったんですが
そこに食べに行くと必ず辛子醤油で出てくるんですねぇ♪
これが若い時から大好きで、今だにステーキや簡単に肉を焼いて食べる時も
辛子醤油で食べちゃいます(*→∀←)

後ゎ大根とキュウリとザーサイのマヨポン和え♪
安いお肉を辛子醤油を付けて美味しく♪_d0090737_12574579.jpg
大根、キュウリを千切りに、ザーサイゎ少量でもいいのでみじん切りに♪
後ゎボウルの中で混ぜ合わせ、炒りゴマを振って、好みのマヨネーズと少量のポン酢(市販)を
加えて混ぜるだけ~♪
ザーサイがイイ感じですょ~♪

それと冷奴と生野菜のサラダ♪
安いお肉を辛子醤油を付けて美味しく♪_d0090737_12592242.jpg

大根と舞茸のお味噌汁でした♪
安いお肉を辛子醤油を付けて美味しく♪_d0090737_12594745.jpg

by mikan-house | 2007-09-27 23:59 | ☆牛肉系☆
<< ケンタッキーだったのでお休みな... 給料前のお助け焼きそば・・・♪ >>