人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こてっちゃん炒めと青梗菜のお浸し♪
今日ゎまた暑さが戻ってきた一日でした~ヾ(´~`;)ノ゙
もう勘弁してくだされ~ヾ(´~`;)ノ゙

さて、今日ゎなんだか凄くこてっちゃんが食べたくなったので
ニラともやしで一緒に炒めました♪
こてっちゃん炒めと青梗菜のお浸し♪_d0090737_21265641.jpg
でも写真の色がなんだか暗すぎ・・・(汗)
大好きなこてっちゃん・・・なのに今回のゎなんだか臭かった(っω`-。)
旦那ゎ気にならないって言ってたんですけど、一度臭いと思うともう食べれな~い(泣)
ニラともやしをメインに食べました・・・(汗)

後ゎ青梗菜のお浸し中華風♪
こてっちゃん炒めと青梗菜のお浸し♪_d0090737_21283758.jpg
ニンニクとネギの鷹の爪の砕いたものを、
ゴマ油とサラダ油を混ぜたもので炒め、醤油とオイスターソースを加えて青梗菜にかけました♪

それと安かったので2つ買っちゃったお豆腐♪
こてっちゃん炒めと青梗菜のお浸し♪_d0090737_2131520.jpg
キュウリの薄切りとトマトのスライス、のりをかけて市販のキ●ーピーさんのゆず香味ドレッシングをかけて頂きました♪

後ゎ昨日のさんまときのこの土鍋ご飯が残ってたのでそれを食べちゃいました(*→∀←)
こてっちゃん炒めと青梗菜のお浸し♪_d0090737_2132288.jpg

by mikan-house | 2007-09-25 21:36 | ☆野菜系☆
<< 給料前のお助け焼きそば・・・♪ さんまときのこの土鍋ご飯♪ >>