人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真を撮り忘れた・・・玉子とじうどんでした( ノД`)
ここ最近、旦那が仕事の付き合いや友人との付き合いで
お酒を飲む日が続きました!!

昔ゎ結構飲んでたみたいだけど、ビロンチャンと付き合い、そして結婚してからゎ
全く飲まなくなった旦那・・・(;´∀`A
さすがに今でゎ続けて飲むと体が拒否反応を起こすようで・・・('ェ';)

はい・・・胃腸が荒れたようです(゚∀゚;)

なのでビロンチャンゎ2日前におうどん食べたけど、旦那の胃腸に合わせて今日もうどん。。。
玉子とじうどんにしました♪

が!!!
またまた写真を撮り忘れてました('ェ';)
写真を撮り忘れた・・・玉子とじうどんでした( ノД`)_d0090737_1428950.jpg
ふふ・・・
↑の写真ゎまた前回のうどんの写真です('ェ')
by mikan-house | 2007-08-16 23:59 | ☆麺類☆
<< カツ丼で暑さにカツ丼~~!!!... ほっくり手羽元と大根の煮物♪ >>