人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2日目カレーゎトッピングで・・・♪
今日も昨日と同じくカレーでしたぁ♪
同じなので更新する必要もないかと思ったけど、
一応ご飯のブログの方ゎ自分の記憶の為にもなるべく毎日更新したいので
またまたカレーで申し訳ないですが・・・UPしました(*´艸`)ウフフ

*メインブログでコメントを頂いてる皆さん、お返事が遅くてごめんなさいねヾ(´~`;)ノ゙
毎月恒例のかぐや姫様がそろそろお見えになりそうなので・・・
ご飯ブログだけ簡単に更新して、コメントのお返事ゎまたしっかり読ませてもらってから
ゆっくりお返事しますね♪
この場をお借りして・・・o(*_ _)o"すいません(汗


さて、今日のカレーゎ茄子とカボチャをスライスして素揚げしたものを
乗せて頂きました♪
2日目カレーゎトッピングで・・・♪_d0090737_16405358.jpg

前の日と同じカレーだけど、二日目とゆう事もあってかなりイイ感じ・・♪
それに野菜をトッピングするだけでも美味しさ倍増ヽ(゚∀゚)ノ

それと生ハム入り野菜サラダ♪
2日目カレーゎトッピングで・・・♪_d0090737_16415980.jpg
カレー=野菜サラダゎ必須ですヽ(o´Д`o)ノ

後ゎ前日の残りのマカロニサラダと、よく見ると納豆の賞味期限が今日までだったので
急遽トッピングに納豆も出しました♪
2日目カレーゎトッピングで・・・♪_d0090737_16425060.jpg
明日ゎ三日目カレーでカレーうどんヾ(´囗`)ノダー
by mikan-house | 2007-08-08 23:59 | ☆ご飯系☆
<< そのままぶっかけたカレーうどん♪ たっぷり作ったチキンカレー♪ >>