人気ブログランキング | 話題のタグを見る
牛肉がやってきた♪
今日も暑かったです(=∀=;)

今日ゎ愛犬みかんの5歳のバースデーヾ(*'∀'*)ノ
なので我が夫婦も便乗で・・・牛さんを頂くことに(ノε`*)
暑さを乗り切るためでもあるの(*-ω-)(-ω-*)ネー
言い訳ぢゃない(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

いきなりですが・・・
牛肉がやってきた♪_d0090737_22535614.jpg
肉です・・・プー!(*≧m≦)=3

これを普通にステーキにしていただきましたぁ♪
塩コショウを振ってニンニクオイルで焼き、お皿に盛ったらレモンとバターとニンニクチップを乗せて
軽く醤油をかけて・・・(*゚∀゚)=3ハフンハフン
牛肉がやってきた♪_d0090737_22555648.jpg
もう最高でした・・・それゎ泣きたいくらいにヽ(TдT)ノアーウ…

これで暫くゎまた鳥さんだゎ・・・

カラフルサラダ♪
牛肉がやってきた♪_d0090737_22563882.jpg
パプリカを入れると彩りがいいですょねぇ( ´∀`)

後ゎコーンポタージュスープ(市販でミルクを入れて混ぜるだけ♪)とアボカド(切っただけ・・・爆)でした♪
牛肉がやってきた♪_d0090737_22574641.jpg

by mikan-house | 2007-08-02 23:59 | ☆牛肉系☆
<< 意外と美味しかったビビンそ... あっさりと定番の鰤の塩焼き~♪ >>