人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鶏胸肉のオーブン焼き♪
またまた鶏肉ですが・・・(゚m゚*)プッ

鶏肉にも色んな場所がありますょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
もも肉ゎジューシーで美味しいけどカロリーが・・・って方もいますしねぇヾ(´~`;)ノ゙
本来ならカロリーを計算しないとダメな位のビロンチャンですが・・・
つい美味しい物ゎ食べちゃいます(*´ェ`*)ポッ

そんな中カロリーの低めの胸肉での一品ですヽ(o´Д`o)ノ

一口大に切った胸肉に塩コショウをして、アルミホイルに乗せます♪
ニンニクのスライスと輪切りの鷹の爪を乗せて、オリーブオイルを少し回しかけて
アルミホイルを上からかぶせて蓋をします♪
厚さにもよりますが、大体15分位 オーブントースターで焼きます( ´∀`)
火が通ったら出来上がりですヾ(*'∀'*)ノ
鶏胸肉のオーブン焼き♪_d0090737_14482960.jpg

by mikan-house | 2007-06-18 14:43 | ☆鶏肉系☆
<< 鶏の甘辛ダレ~♪ 鶏肉のガーリック焼き キャヘ... >>