バレンタインダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!
d0090737_13554684.jpg
キャー♪
愛のバレンタインデーでございます(´∀`*)ウフフ

皆さんゎ彼氏や旦那様、片思いのアノ人コノ人にチョコをあげたりもらったりしましたかぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

片思いやお付き合いの時ってこうゆうイベントがとっても大事で、昔ビロンチャンも若かった頃ゎ平日のバレンタインでも
休み取ってーーーって甘えたり?わがまま言ったり?した記憶があります♪

結婚すると毎日一緒にいるのでお休み取るとか云々でゎなくりますけどね(´∀`*)ウフフ
それより食費稼いできて・・・なんて口にゎ出して言えませんがね(´∀`*)ウフフ

そんな我が家のバレンタインデー♪
愛する旦那様...( = =) ぁ、顔文字間違ったゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
愛する旦那様( ・д-☆ にバレンタインディナーを_/\(* 谷)ノ゙ ゲラゲラ

メインゎだいぶ前によく見させてもらってた料理サイトさんから作らせていただきました♪

・鶏肉のオーブン焼き マンゴーソース添え
マンゴーソース甘いかなぁ・・と思ったけど凄く鶏肉に合ってて美味しかったです♪

・海老とブロッコリーのマヨチリ
海老さんプリプリ最高(*´Д`*)ハァハァ
マヨとケチャップと蜂蜜の愛称抜群です( ´∀`)

・生ハム アスパラガス巻き~

・コンソメスープ

でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

コンソメスープゎ本当ゎ具材何も入れないで出そうと思ったんですが・・・
なんせタ○タさんのメニュー作ると野菜やベーコンなどがほんとチョットずつ残って
野菜室にゴロゴロしてたので入れましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

でも美味しかったですけどね♪
d0090737_1432280.jpg


そして手作りでチョコムースケーキを♪
ムースって難しいんですょねぇ・・・混ぜすぎるとムースにならないしorz

でも今回かなり上手く作れました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
d0090737_1441535.jpg

d0090737_1442553.jpg
カットすると、上にまぶしたココアパウダーが側面に付いてしまったんですけどね・・・

甘すぎずちょっとビターだけど、しっかりムースになってて自分でも上手く作れたと思います(´∀`*)ウフフ

旦那も大喜びでしたぁよヾ(´ω`)ノ
[PR]
by mikan-house | 2011-02-14 23:59 | ☆鶏肉系☆
最高なおでん♪ >>