最高なおでん♪
d0090737_13514746.jpg
(((ΦωΦ)))ふふふ・・・
これゎおでん・・・見たままですがおでんです(((ΦωΦ)))ふふふ・・・

ただ、今までゎダシ取ってしょうゆなどで味付けをして結構めんどくさかったんですが・・・
今回のおでん、またもやクッ○パッドさんで簡単おでんを見つけまして(´∀`*)ウフフ

材料の下ごしらえだけすれば後の味付けゎ簡単ダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!
レシピ載せていいのかわからないので、詳しくゎ書かないですけどね(・c_・;A)フキフキ

オイスターソースが入っててΣ(゚Д゚;エーッ!思ったんですが・・・ヤバイくらい美味しいです♪

旦那もお気に入りで、もう他のおでん食えんな・・・と囁いてましたゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

そしてこのおでん、2人なので3日ほど持つんですが、すでに3回ほど作ってます_/\(* 谷)ノ゙ ゲラゲラ

それぐらい美味しいんです┌┛┌┛ズコ!
[PR]
by mikan-house | 2011-02-13 23:59 | ☆お鍋類☆
<< バレンタインダ━ヽ(`・д... 茹で豚の香味ソースがけ♪ >>