人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白菜と豚のミルフィーユ鍋♪
白菜と豚のミルフィーユ鍋♪_d0090737_13323157.jpg
フフフフ・・・
この日もどうやらクッ○パッドさんめぐりをしたようです・・・フフフ・・・

お鍋が食べたい日ってありますよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
でもどのお鍋もお決まりだしなぁ・・・と・・・そこで検索検索・・・

TVのCMでもやってた白菜と豚肉のミルフィーユ鍋!!
これの美味しいの声の多いお鍋を見つけて早速作りましたっ♪
白菜と豚のミルフィーユ鍋♪_d0090737_13341469.jpg

うおおおおお~
美味しすぎる┌┛┌┛ズコ!

土鍋にギューギューに詰めた白菜さんと豚さん・・・
2人でペロっと食べちゃった┌┛┌┛ズコ!

しかもこれ、煮込む時のスープもウマー( ゚д゚)なんですが、付けて食べるときのポン酢の薬味が・・・
白菜と豚のミルフィーユ鍋♪_d0090737_13353446.jpg
大根おろしと柚子こしょうなんですねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

この柚子こしょうと大根ゎ欠かせない'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

次の日ゎこの残ったスープにご飯と卵を入れて雑炊にし、同じ薬味のポン酢を少し回しかけて食べると
もう幸せ【呆気】゚Д゚ )ポカーン

ほんと最高なお鍋でしたヾ(´ω`)ノ
そしてこのお鍋初めて作ったのゎたぶん昨年2010年の後半なんですが
すでに6回ゎ食べてます...(=ω= )
by mikan-house | 2011-02-11 23:58 | ☆お鍋類☆
<< 鶏の唐揚げオニオンソース 旦那パスタ カルボナーラ♪ >>