あんかけきのこうどん♪
d0090737_13232524.jpg
これゎタ○タさんうどんです(´∀`*)ウフフ

あんかけきのこうどん♪
きのこや人参、鶏肉の入ったおうどんです(´∀`*)ウフフ
味付けも薄すぎず、でも濃くなく、あんかけで体もあったまるおうどんでした( ´∀`)

冷え性のビロンチャンにゎ体の温まる食事ゎ最高です(¬_,¬)フッ

副菜ゎ・・・
・かんぴょうとニラのソテー

かんぴょうってあんまり使ったことないんですよねぇ・・・
実家の母上もあまりそうゆうのを使った料理をしてるの見たことないせいか
かんぴょうゎ買った巻き寿司に入ってる物としか覚えなかったんですが
ハムとニラともやしと一緒にソテーすると食感もよく美味しかったです♪

d0090737_1327529.jpg

[PR]
by mikan-house | 2011-02-10 23:59 | ☆麺類☆
<< 旦那パスタ カルボナーラ♪ 茹で豚の豆板醤ソースかけ♪ >>