人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鶏胸肉のニンニク焼き~ポンズがけ~♪
鶏胸肉のニンニク焼き~ポンズがけ~♪_d0090737_1143753.jpg

最近毎日寒いですねぇ(・c_・;A)フキフキ
ビロンチャンゎいつもより早くかぐや姫様が来てしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
ご飯お休みしたかったけど、材料買ってたので頑張りました。・゚・(ノД`)・゚・。

今日ゎ鶏胸肉をニンニクとオリーブオイル少量で焼いて、ポンズとネギをかけたあっさり簡単メニュー♪
なかなかカロリーも低めでこれイイですょ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

後ゎ最近旦那も大好きなセロリとキュウリとトマトの生野菜♪
塩少量だけで食べると野菜の甘みが美味しいですょねヾ(´ω`)ノ

それとピーマンとニンジンとちくゎのキンピラ風♪
これゎ普通にキンピラの味付けで♪
油と甘みゎ抑えめで味付けしました(*゚ー゚)b

後ゎさつまいものお味噌汁と納豆でした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
鶏胸肉のニンニク焼き~ポンズがけ~♪_d0090737_1144997.jpg

by mikan-house | 2010-02-11 23:59 | ☆鶏肉系☆
<< 旦那のパスタ ~カルボナーラ~ 天ぷらさんヾ(゚∀゚)ノ >>