人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旦那が珍しくリクエストでお刺身ヾ(。`Д´。)ノ
旦那が珍しくリクエストでお刺身ヾ(。`Д´。)ノ_d0090737_15393715.jpg
今日も寒かったですねぇ((゚Д゚ll))ガタガタ
もうビロンチャンの手足ゎ氷のようです...(=ω= )
氷ぢゃないですけどね( ゚д゚)

そんな我が家ゎ今日ゎ旦那がお刺身が食べたいと言ってたので
旦那のリクエストにお答えしてあげました♪
なんて優しい奥さんなんでしょう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
まぁ、お刺身だと簡単だから主婦にとってゎ有難いんですけどね(´∀`*)ウフフ

後ゎきんぴらごぼうと良く見ているサイトで一度作ってから大好きになった厚揚げのザーサイ乗せ♪
カニカマとオニオンスライスのマヨサラダ、ワカメとお豆腐のお味噌汁でした♪

きんぴらごぼうと厚揚げ2切れ程が残ったので明日のビロンチャンのお昼ご飯にします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

お刺身美味しかったですダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!
旦那が珍しくリクエストでお刺身ヾ(。`Д´。)ノ_d0090737_1539455.jpg

by mikan-house | 2010-01-13 23:59 | ☆魚系☆
<< まくどどなるどさんダ━ヽ(`... 大好きなおうどんと海鮮親子ご飯... >>