人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明けましておめでとぉございます♪
明けましておめでとうございます┏○ ペコリ
今年ゎ去年と違って、もう少し更新出来るようがんばります。・゚・(ノД`)・゚・。
なので、今年もよろしくお願いします┏○ ペコリ

年末年始ゎ実家でかなりバタバタしながらも、楽しい年越しが出来ました♪
お節とお雑煮も用意しましたが、写真なんて撮る間ヾノ・д・`)ナイナイ
 
なので実家で食べた物ゎ撮影してません(´∀`*)ウフフ

4日に自宅に帰宅しましたがバタンキュー●┻┓ドテッ!!
ご飯だけ炊いて、旦那におかず買ってきてもらっちゃった(´∀`*)ウフフ

5日ゎ豆乳キムチ鍋をしたんですが、お腹減りすぎて写真撮るの忘れて食べちゃいました(o_ _)ノ彡☆バンバン!!

キムチ鍋に豆乳150cc加えただけなんですが、かなりまろやかになります'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そして6日ゎ・・・キムチ鍋の材料がいっぱい残ったので旦那にお願いして
もう一日お鍋を♪
お鍋って簡単だけど、野菜もお肉やお魚もいっぱい摂れるからいいですょね♪
しかも温まるし(´∀`*)ウフフ
ぁ、別に2日続けてお鍋した言い訳してるわけぢゃないですょ( 'ω')

明けましておめでとぉございます♪_d0090737_17494538.jpg
大好きな『ゆずか』で食べるとたまりません'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

具材ゎ白菜、ネギ、ほうれん草、しいたけ、豚肉が残ってたのでそれら全てと
お鯛の切り身、牡蠣を追加で入れました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
明けましておめでとぉございます♪_d0090737_17495758.jpg
最高ダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!

愛犬達の様子ゎコチラ♪
by mikan-house | 2010-01-06 23:59 | ☆お鍋類☆
<< 七草粥と牛肉の組み合わせって・... クリマスイブダ━ヽ(`・д... >>