人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キーマ風カレー(*´Д`*)ハァハァ
キーマ風カレー(*´Д`*)ハァハァ_d0090737_13225858.jpg
この日ゎカレーダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!

キーマ風カレー(*´Д`*)ハァハァ_d0090737_13231072.jpg
でもいつもとちょっと違うカレーです( ´゚д゚`)

いつもゎじゃがいも、にんじん、玉ねぎ、ニンニク、鶏肉などが主な材料なオーソドックスなカレー♪
今回ゎひき肉と玉ねぎとショウガとニンニクで作ったキーマ風カレーでした(´∀`*)
なので、カボチャ、ナス、沈んで見えないけどレンコン、ブロッコリーを乗せて頂きました( ´∀`)

いつもと違って美味しかったですょ(*´Д`*)ハァハァ
ただ翌日カレーうどんゎさすがに無理だなぁって感じのカレーです( ´゚д゚`)

キーマ風カレー(*´Д`*)ハァハァ_d0090737_13274497.jpg

後ゎ網で焼いた厚揚げを乗せたサラダ♪
ゆず味のポン酢のゆずかで頂きました(*ノωノ)
by mikan-house | 2009-07-15 23:59 | ☆ご飯系☆
<< 前日の残りカレーでカツカレー♪ 牛肉ともやしのナムル風を乗せた冷麺♪ >>